Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070805091430
おはようございます。

祭二日目です。
声が思うようにでません(苦笑)

昨日の夜は、美味しい水を飲みつつ、リーフレットに書いてあるメンバーの言葉を読みながら、泣いてました。

い、いたいな、私(笑えない)

酔いが回ると、つい感情的になってしまってね-(苦笑)

皆、いい事書いてるの。
関ジャニ∞、間違いないよ、マジで。

しかも、赤い特攻服を見れたし(ハート)

前列に三馬鹿並びで、何だか嬉しい。まるちゃん、オールバックだし★

髪型といえば、マルの髪型、パーマになってた・・・。安田は、男の子になってた。安田は愛知から変わってたかな。

あと、琉我。
圧巻でした。ゾクゾクした。あの絶対的な存在感。
やっと、聞けた。あの空間での琉我。

Do you agree?
一人メインステージに立った貴方の姿に、また鳥肌が止まらなかった。

強情にGO!
『YEAR-YEAR-YEAR-HAHA!』
間違いない!

実は、開演前のエイトコールから、既に半泣きだった私。
揃わなかったけど、あの声、エイトにも届いたよね。
アンコールのエイトコール、凄かった。『ドームでも出来るもんなんだ・・・』って感動したの。

エイトもeighterも最高で最強です。

二日目。今日も騒いできます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/226-c91fa33d

