Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。
しばらく、ブログを閉じていたせいか、ブログを書く習慣がなくなってしまいました(汗)
また、戻していきたいと思います(汗)

では、コメレスです♥拍手もありがとうございました♥

のいちゃん、mayaちゃん、ゆずさん、かずさん、ゆにこさん、あすかさん、まこさん、mahina*さん、まるさんへ♥

皆様、ありがとうございました♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






♥のいちゃん
のいちゃん、ただいまー♥コメント、ありがとう♥即効コメントをくれて、すごく嬉しかったよ♪
のいちゃんの想像どおり(笑)、セツナクルーズの公演を機に戻ってきちゃいました(笑)
本当は、もっと閉じている予定だったんだけどね・・・あまりにも良すぎて戻っちゃいました♥
CDも買っちゃったよ。すっごくいい曲ばっかだよ♥
全然変わってなくて、本当に嬉しかったし、何だか安心したなぁ♥
よねの「きりがみね」の聞き間違い、超可愛かったよぅーーー♥

うん、絶対ツアーもまたやってくれるだろうし、次のツアーに期待したっていね!

てか!!!AKBってマジで???
何で、その選択!!!!(笑)衝撃すぎるわ!!!(爆笑)
情報、ありがと♥


♥mayaちゃん
ただいまー♥
そして、コメントありがとう♥
ヨネちゃん、本当にGJだよね(笑)すっごく良かったわ♥
あとはmayaちゃんの目と耳と心で感じてきてね♥
感想、楽しみにしてるよー♥


♥ゆずさん
ブログを閉じる前の文章にもコメントをくれてありがとうございました♥
色々考えて、何とか気持ちの整理もつけたので、戻ってきました♪
ただいまー♥またよろしくお願いしますねー♪

そして、ファンモンに食いついてくれてありがとー♥
ゆずさん世代には、どんぴしゃだよね???
ゆずさんの言うとおりに、歌詞がストレートすぎて、大好きなのです♥
告白、私もめっちゃ好きですよー!!!!
今、私の好きなファンモンの曲ベスト3に入っています♥
イッチーも相変わらず大好きですよー♥
僕と駐在さん~、面白いですよね(笑)駐在さんとのバトルが面白すぎます!

DVD、やっと見れましたよー!
うん♥すごくいい感じでした♥また、感想を書きますねー!


♥かずさん
ただいまですー♥私はめっちゃ元気ですよ。
かずさんもDVDを見られたのですねー!
うん、すばるは絶対髪の毛を切るべきだと思うー!
亮ちゃんのことを大好きなのは分かるんですけどねー(笑)
今のままでは、かなりもったいないなぁって思います。

あら♥無事に両公演見れることになったのですねー!
地元で見れるのは、本当に嬉しいですよね♥
私が見れるのはまだまだ先ですが、ネタばれは全然オッケーなので、感想を楽しみにしてますねー!


♥ゆにこさん
ブログを閉じる前の文章にコメント頂いて、ありがとうございました♥お返事、遅くなってごめんなさい。
初コメント、すごく嬉しかったです♥
恋愛って、ホントに難しいですねー。それ以外に考えられなくなるくらいに悩むなんて、思いませんでした(><)
今はもう大丈夫です。自分なりに頑張りますね!
また、いつでもコメントください♥ありがとうございました♪


♥あすかさん
あすかさんの一言、すごく嬉しかったです。
ただいまです♥

これからもよろしくお願いします!


♥まこさん
お久しぶりです。ブログを閉じる前の文章にコメント頂き、ありがとうございました。
私の文章が好きだと言って頂いて、すごく恐縮してます。でも嬉しかったです♥
色々考えて、悩んだ結果、自分のペースで頑張っていくことにしました。
しばらく閉じていましたが、またエイトやすばる、J-Rockごとを中心に書いていきたいなと思ってます。
これからもよろしくお願いします♥


♥mahina*さん
力也、めちゃくちゃカッコイイですよね(涙)
思わず泣きそうになりましたよ。
絆が途切れてなかったことが、すごく嬉しかったなぁ♥
コメント、ありがとうございました♪


♥まるさん
ただいまですー♥ブログを閉じる前に文章にもコメント頂いて嬉しかったです。
久々に、仕事にまで影響を及ぼしそうなくらいになってしまったので、一度ブログを閉じてしまいましたが、やっとバランス良くできるようになったので、戻ってきました。
3週間くらい閉じてしまいましたが、やっと、前向きになりました(苦笑)
また前のように文章を書いていきたいと思っています。

そしてセツナクルーズのライブ@神戸、行ってきました!
めちゃくちゃ楽しかった!ヨネも全然変わってなくて、安心したし、嬉しかったです。
ヨネのことは、これからも変わらず応援していきたいなって思ってます。

ファンモンにも反応してくれて嬉しいです♥
ここ最近、車の中ではずっとファンモンです。確かに似たような感じの曲が何曲かありますが、それでも好きです(笑)
ライブ、みたいなぁー!私もいつか行きたいと思っている1人です!

すばるの髪型について、意見が一致して嬉しいです(笑)
今の髪型、本当に嫌なのー!
あの髪のせいで、雑誌への投資が少なくてすむのはありがたいんですけど(笑)

これからもよろしくお願いします!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2260-dee3cce3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。