Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年度初めですね。
連日続く会議で、疲労困憊してる中、いつの間にかヨコちょソロコンが始まり、
ライブDVDをニヤニヤしながら見ている中、いつの間にか、大阪公演が終了していました。

ってことで。

大阪公演終了、お疲れ様でしたー!

トリプルアンコが普通で、ラストはクアドラプルって、一体なにごと?(苦笑)
・・・すげぇ(驚)
ヨコちょ、そりゃガタガタになるわぁ。若く見えても、もう三十路だよ(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





にっきが、なかなか良かったですね♥
個人的には、初日の「関ジャニ∞ 横山裕

よりも、

今日のにっきの方が、グッときたかな。

もちろん、初日の意気込みも良かったけれど、
感情のままに書いてくれた方が、私には心に響きます。


何かねぇ。

前夜祭を思い出したよ。うん。
大阪の会場が、城ホっていうのもあったかもしれないけどね。

それと、
47コンの横浜アリーナ最終公演のことも思い出しました。

あの時も、確か

「この4日間で自信がついたので、これから全国まわってきます!」

みたいなことを、ヨコちょが言ってたんだよねー・・・・
「行ってらっしゃい!」って、心の底から思ったなー。
懐かしいなぁ・・・


ちょっと、しみじみしちゃいました。


ソロコン、大阪公演には友達が結構参戦してたはずなので、感想を読むのが楽しみです。
グッズも写真を見たよー!超可愛いー♥
今回は、貯金箱だけ買おうかな~って検討中♪





前回のヨコちょソロコンに参戦した時に感じたこと。
・・・この場所に書いたかどうかは覚えていませんが(爆)

それをもう一度確かめるために、今回申し込みをしました。


とはいえ、純粋に楽しみでもあるので、早く5月末にならないかなぁ~って思ってます♥


さてと。
ライブDVDを見て寝ましょうかね~。明日も会議だー!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2261-05a542dc

