Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週は、1週間があっという間に過ぎてしまいました。
忙しすぎると、精神的に病みますねー(爆)今日は、オカンと買い物しに行って、リフレッシュしてきましたけども。
明日は、もっと楽しいことが待っていそうなのでワクワクです♥♥晴れるといいな♥

そういえば、ガイドを見たんですけどもー。

・・・ひな亮、幡豆町(@愛知県)に来てたって・・・_| ̄|○

これは・・・山田が刈谷に来てたのよりも、ダメージが大きいぞ(笑)
かなりの勢いで、ご近所さんです。絶対、我が家の近くを通ってそうだもん。うぅ(><)悔しい(笑)
あぁ~、私の住んでる場所、バレそう?そんなことないよね(笑)大丈夫なはず。
しかも、西幡豆駅なんて、超ローカルじゃんか。周り、人なんていないんじゃないの?(爆)

ちぇっ!(笑)

気を取り直して、先週のオリスタと会報の感想などを・・・。
書くのが遅くなってしまいました。では、どうぞ♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞オリスタ∞
何だか、エイトがいっぱい載ってたのでお買い上げしました。
冒険JAPANの記事もありえへんの記事も、ジャニ勉の記事もあってびっくり!
オリスタさん、最近どうしたの?(笑)ありがたいけど♥

冒険JAPAN、かなりゆるくて、日曜の朝にのんびり見るにはいいですよね。好きです。
この記事の写真を見ても、この前のO.Aを見ても思ったし、友達も同じことを書いてたんですけど、
すばるの傘の持ち方って、めちゃくちゃかっこ良いですよね????ね?
そう思いません???
「傘の持ち方にまでときめくなんて、私おかしい?」って思ってたんですけど、やっぱりかっこいいんだもん!
鯉にビビるすばるがめっちゃ可愛い♥そういえば、梅干しに悶絶するすばるも可愛かったなぁ♥(デレデレ)
・・・かと思えば、たたき網漁で、一瞬のうちに真剣な目になるすばるには、ドキッとしたし♥

あぁ、全国バラエティって素晴らしい♥(笑)明日も楽しみです。(リアルタイムでは見れないけど)


ジャニ勉のレポートは、亮ちゃんが変な眼鏡をしている以外は、良いビジュアルですな♥
ゲームに本気モードのヤンマーが、双子にしか見えません。

この回、めっちゃ面白そうですね♥オンエアが楽しみー♥


BOOK IN BOOKが素敵過ぎます。
最初の7人の写真。
亮ちゃんの「笑ってる関ジャニ∞ってかっこええな」の言葉を思い出しました。
すばるの、「ひとつ前のライブが、すごく昔のことのように感じる」って、言葉にすごく同感しました。
本当にそうですよね。パズルコン、2,3年位前のような感じですもん。
安田が「お客さんの声がいい」って言ってますね。これも同感かな。
今回のDVD、えいたーの表情とか声がいっぱい入ってて、それが嫌だという人もいると思うんですけど、私はすごく良かったって思ってる人です。あの声を聞いて鳥肌が立ったし、えいたーの表情に泣かされた部分もありましたしね。

そういえば、P誌でのやすばの対談で、すばるが「カウコンのチャンピオンは安田」みたいな発言をしていましたけど、それにも激しく同感してます(笑)


∞会報∞
これは、内容については、あんまり書いてはダメですよね・・?
なので、すばるの部分について少しだけ書きます。


やっと、分かりやすい言葉で伝えてくれたね。


・・・っていうのが本音です。


でも、カウコンの時、すばるが辛い想いをしていたのは、あのレンジャーから十分伝わっていたけどね(涙)

ずっと、笑顔でファンに向かって「ありがとう」って言って手を振ってたすばる。
でも、そのふとした瞬間に見せる顔に、ドキッとしてました。
1日公演終了後、「よく頑張ったね・・」って思ったんだよ。
「去年までのすばるだったら・・・」って考えると怖かったなー(苦笑)
ま、それは置いといて。


エイトもバンドも熱量は同じ。


うん、分かってるよ。


そんな、「渋谷すばる」が、私は大好きなんです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.11 17:34  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2263-8fbdcd48

