Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかった土日も終わり、また仕事の日々ですよー。
何か、ふと自分の年齢を振り返ったら、ぞっとしました(爆)
だって、全然そんな気がしないんだもの。
さすがに、「まだまだ20♥」とか、そんなアホなことは言いませんけど、まだまだ26歳くらいの気分なんだけどなー。
・・・って、実年齢と2歳しか違わないんですけど(笑)

もっと、日々の生活を楽しみたいなー。
仕事は大事だし、その方面では不満はないんだけど(好きなことが仕事にできてるっていう意味でね)、プライベートの方がなぁ・・・もっと楽しみたいです。

そんなことを考えてました。

・・・病んでる訳ではございません(笑)

さて、コメレスです♥拍手もありがとうございました♥


瀬里奈さんへ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



コメント、ありがとー♥
これからもボチボチ書いていくつもりなので、よろしくお願いします♥
仕事、お互い大変だよね(><)
中間管理職って、何であんなに負担が大きいんだろうねー!!
もう、ホントに嫌になるわー!久しぶりに落ちていきそうだったし・・・(汗)
頑張らないとねーー・・・。

ガイド、瀬里奈さんも見ましたー???超びっくりしたんだけどー!
てか、結構ショックを受けたよー(笑)だって、あまりにも近過ぎるんだもん(><)
早く、オンエアを見たいよー。絶対ロケ地巡りしたいなー♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2264-17775e5b

