Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



昨日は、いつもの東海メンバーと潮音さんともんちゃんという9名の大所帯で、お花見とカウコンDVD鑑賞会をしてきたよー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



場所は、これまたいつものゆりさん家♥いつもありがとう♥
私とみちこさんとくみさんともんちゃんが、同時に家に着いたら、他のメンバーは既に到着してて、皆でおにぎりを握ってくれてました♥遅れてごめんねー(汗)ありがとー♥

準備が一段落ついたら、お花見へ♥
いい具合に桜が満開になってて、すごくきれいだったよー♥
あったかくて気持ち良かったしね♪
9人で歩いてると、やっぱり歩くのが早い組と遅い組に分かれるね(笑)今回も前の方と後ろの方じゃ、結構間があいてた気がするー。私は今回も遅い組・・・(爆)
後ろを見たら、けこちゃんと潮音さんが・・・。けこちゃん、やっぱりいた・・・(笑)

んで、戻ってきたら準備のラストスパート♪
出来た料理は・・・他の方のブログへどうぞ(笑)
おにぎりも、太巻きも、天むすも、から揚げも海老フライも、卵焼きも、すっごいおいしかったよー♥
めぐみさんが持ってきてくれたお茶もおいしかった♥めぐみさんセレクトのお茶って、いつも間違いないよね♥

ご飯と食べつつ、冒険JAPANとか見てて、そのあとはカウコンDVDを♥

私は、密かにテンションが上がりつつ、歌を口ずさみながら、静かに見る人です。
ライブ中は、めちゃくちゃ激しいのに、映像モノを見る時は静かです(笑)
特に、大人数で見ると、その傾向が強くなります(笑)

でも、イッツマイソウルのすばるソロの部分は、我慢できずに、隣にいたゆりさんを、思わずビシバシ叩いてしまいました(爆)
ゆりさん、ごめんよぅ(><)

皆、それぞれテンションが上がるポイントが違うから、面白かったなぁ。

てか、皆がすばるに甘々で、何だかテレました(笑)私が照れてどうする・・・っていう(笑)

そして、やっぱりカウコンの安田は最強だと、再認識しました。うん、、、カッコイイ♥


もうすぐ誕生日を迎える潮音さんのバースデーパーティもしたよ。
ケーキは、、、他の方のブログへどうぞ(笑)けこちゃんセレクトのケーキ、甘すぎなくておいしかったぁ♥
喜んでくれて良かった♥

途中でかおりちゃんが用事のため帰っちゃって、そのあとは、0号室とか関パニとか見たかな。
最後には、いつもの鉄板のマルちゃんを見て終了♥
ずーーーっと笑いっぱなしで、楽しかったなぁ。

行き帰りは、みちこさんとヲタクトークや女子トークを延々と(笑)
長い道のりがあっという間だったよねー♥楽しかった!続きは、またGWだね♥楽しみにしてまーす♥


遊んでくれた皆様、本当にありがとうー!
また遊びましょーね♥

日曜はありがとー!
イチゴもありがとー!
お手伝いいっぱいさせてごめんね。
「ユミちゃん」って言っただけで、「揚げ物手伝って」を口にしなくても汲み取ってくれてありがとう♡
いつも助かってます。
ずっと歌ってると思ったら、突然バシバシされたのは驚いたけど、それがなんか可愛かった(笑)
最近ユミちゃんとエイト話してないから、ゆっくりお話したいなー。
また遊んでね♡

2010.04.13 08:36 URL | YU-RI #- [ 編集 ]

ゆみちゃん、日曜日はありがとう♥
お疲れ様でした。
めっちゃ!!楽しかったね(笑)
お天気も良かったし、おいしい物いっぱい食べれたし♪

また、遊んでね♥

2010.04.13 11:19 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]

日曜日はありがとうございましたー!いっつも鑑賞中うるさくしてごめんなさい。だって…ヤスくんがかっこいいんだもん!笑。
揚げ物ご馳走さまでした。美味しかったです!

また遊んでくださいねー。

2010.04.13 22:39 URL | かおり #TfAYej.g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2265-b08f6268

