Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から、セツナクルーズ@原宿 2days&ツアーFinal ですね。
行きたかったなぁあああああああ!!!!!!!
神戸、めっちゃ楽しかったもんなぁー!
土曜日なら行けると思ってたんですが、運悪く出勤日だったよ・・・(T_T)
ちぇっ!!!(涙)
チケットを取ってもらう前に、予定が分かったから、まだ良かったのかもしれないや・・・。
迷惑かけなくて済んだし。・・・悔しかったけどさ(涙)

明日からの2日間、原宿方面に念を飛ばしながら仕事をしたいと思います(笑)
お友達がいっぱい参戦する予定です。感想を聞くのが楽しみです♥
皆、楽しんできてねー♥

続きからは、久しぶりに今日のレンジャーの感想です♥
コメレス、拍手レスは週末にやりますねー。遅くなってすいません(><)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




「あれ?先週と一緒??」と思ってたら、21時に更新。
わわわ(汗)激しい寒暖の差の影響をモロに受けてるよーー!!
亮ちゃん、お大事にーーー!!!!



・・・こけたのか(笑)
フォト丸の文章が、、、何か心にぐさっときます。
弱ってる時に読んだらいけなかったかも(苦笑)



95歳!!!1人で飛行機に乗ってくるなんて、めちゃくちゃパワフル♥
すごいなぁ。ほっこり♥



おーくらが、確信犯すぎて面白い(笑)
最後の3行に、爆笑です。
安田は、きっと・・・書かないよね(笑)かくかなー?



ここまで地元をアピールしているジャニーズは、あまりいないんじゃないかと(笑)
高槻ウォーカー、読んでみたいけど、地元には売ってないよねー。取り寄せ?(笑)



よこちょ、、、ちゃんとせーよ(笑)
どうも、3馬鹿(特にヨコヒナ)に対しては、「同級生」「タメ」目線になってしまうんですよねー。



フロントマンとして、思いっきり、自分の想いを歌に乗せて、音になってるすばるに逢いたい。
フラフラに逢いたい。
今の私の一番の願いです。
時機は、、、きっと来る。コトコト煮込んで待ちましょう。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.15 23:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2267-a5a12cac

