Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・の今日は。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





J-Rock@名古屋市公会堂の2日目でしたね。


今でも覚えているよ。

公演後、泣き崩れたあの日。
4時間を超える公演時間。

あの日の会場の暑さ。
あの日のFamilyの熱気。
あの日のみんなの笑顔、音、声。

そして、すばるのガッツポーズ。

大切な、大切な・・・。

過去を想うのはあまり好きではないけど、今日くらいいいよね。


過去にしたくないですね…。
記憶の中のライブは、今でも鮮やかで。

私は、J-ROCKを最後に体験した日からもうすぐ一年経ってしまいます。
すばるのあの強烈な目を、忘れられません。

でも、りっきー達とはよく会っているようなので、ちょっと安心します。
新曲聴きたいですねぇ。
今のすばるの言葉が聴きたいです。

マルの言葉は、時々直視したくない時があります(^^;
引きずられてしまいそうで。

2010.04.17 13:59 URL | まる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2268-82c77093

