Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★休日1日目が過ぎようとしているゆみですけども。
昨日は、出勤日だったので、久々に6連勤でした。・・・やっかし、しんどいね(苦笑)
友達からのメールを、返してないまま寝てしまいました。

書きたいことが山ほどたまっています。

セツナクルーズ、ツアー終了お疲れ様でした!
最終日は、素敵な映像も流れたそうで!!!そして、素敵な情報も流れたそうで!!!
終演後、即効メールしてくれてありがとう(私信)
夏が楽しみですなーーー♥♥♥次につながって嬉しいです。

くらやすの冒険JAPAN、リアルタイムで見ました。
忠義、こんにゃくづくり、興味なさそうだったけど(爆)・・・てか、ポケットに手を突っ込むのはやめようね(にっこり)腕を組もうとして手持ち無沙汰になってる様子もあったり・・・。たまに、この子の行動にはドキドキします。・・・忠義だけじゃなく、Oガタン3人に言えることですが。

おっと(汗)ダメだしばかりを書いてしまいましたが、ほのぼのしてて良かったですよ。
イワタケ採りを、「やったことある」と言ったおーくらに、「いや×∞、あんた断固拒否してたやん!」って、突っ込んだえいたーは多いと思うけど(笑)

忠義にダメだしばっかりしましたけど、「コメントがしっかりしてきたなぁ」って、成長を感じられる部分もあったり。
安田は、何と言っても温泉後だよね♥何であんなにかっこいいの?(真顔)びっくりしたわ!
姪が分からなかったことには、「ええええ?」って思ったけど(笑)じゃあ、あんたが可愛がってる子は、一体だれなのかと(笑)


そんなこんなで、来週は愛知県幡豆町です。やっぱりアサリ食べてるー!
・・・ちっくしょーーー(>まだ悔しい・笑)


忠義と言えば、パパのブログに名前が載ってましたね。
載ったことにビックリしましたが、まぁ、今さら・・・って感じなのでしょうか。
私もてっきり、パパの字から名付けられたのだと思ってたけど、もっと深い意味があったのですね。
頑張れ、忠義!

そういえば、私、DVDの感想を書いてなかったですよね。明日も休みなので、書けたらいいな。

では、コメレスです。拍手もポチポチ押して頂いてありがとうございます♥
YU-RIさん、megumiさん、会長、かおりちゃん、かずさん、まるさんへ♥

皆様、ありがとうーーー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






♥YU-RIさん
先週は、ありがとうねー♥返事遅くなってごめんね。拍手コメもありがとう。
あら?私、くみ取り上手??絵描き歌のヒナちゃんみたいで、一瞬「・・・ヒナ?」って思ったけど、嬉しく受け取っておきます(笑)ありがとう♥(笑)
やっぱり、誰かと料理するの好きなのよねー♥楽しかったよ。
うん♥ヨコソロが終わったら、デートしようよ♥6月は、ちょいちょい忙しいけど、空いてる日もあるし♥
エイトこととか、いっぱい話したいねー♥楽しみにしとく♥
カレンダーの3馬鹿、すっごいいいよね。見るたびに、ニマニマしてる。裏のハートは、、、、私は好きだよ(笑)


♥megumiさん
先週はありがとう!
やっぱり、皆で遊ぶのは楽しいね!
桜は綺麗だったし、おいしかったし、DVDは面白くて、ほっこりして・・・。
また遊びましょう♥


♥会長
マジでか?
おーくらなら、絡みもあり???(笑)
亮ちゃんがナイのは、予想どおりだわ(笑)
・・・斗真くらいなら、エイトもありだなー。


♥かおりちゃん
先週は、ありがとう♥皆でワイワイして、楽しかったよね。
かおりちゃんの、はしゃぎ方、好きだよー♥
安田に対するツボは似てるしさー(笑)
うん!カウコンの安田はカッコ良すぎた♥
また、遊ぼうねーー♥


♥かずさん
東海エイターは、ほのぼのしててなごみますよ。
遊んでると気を遣わなくていいし、楽なんですよね。

あら!素敵な日帰り旅行だったようで♥当たるなんてすごいですね!
そして、もうすぐヨコちょソロですかー!ゴールデンウイークですよね♥
え!立ち見なんて出てるんですか・・・><
でも、きっと立ち見でも十分楽しめるはず!素敵な想い出を作ってきてくださいね。
エイトにも会いたいですけど、今はフラフラにすごく会いたいです。
でも、しばらくはなさそうですけどね(><)
気長に待とうかなーって思ってます。
私も、どこへでも行く気、満々ですよ♥


♥まるさん
そうですねー、うん。私も過去にはしたくないですよ。時系列的には、過去なので、ブログには、ああいう感じに書いてしまいましたけどね(汗)
J-Rockの光景は、ホントに鮮やかな記憶として残っています。早く、J-Rockやフラフラの音に触れたくて仕方ありませんよ。すばるが、今何を感じてるのか、、、すごく知りたいです。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2269-b7b6a874

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。