Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



朝から、家のタンスの整理をしています。
そしたら、高校の制服発見!!!!

・・・即効着てみたよね(笑)

嬉しくなって、オトンとオカンに見せたよね(笑)
オトン、びっくりしてた。
「それ着て、学校(勤務している中学校のこと)に行けばいいじゃないか」とか、訳のわからんことを言ってた(笑)
オカン、冷静に、
「あら♥意外といけるじゃん♥」と言ってた。

うん。我ながら、痛々しいけど、それほど変じゃないとか思ったり(笑)
髪の毛黒いしねー。近寄られると、肌の調子とか、しわとか気になる所はあるけどさ(アラサーの悲しい現実・爆)


高校の制服、大好きだったし、誇りでもあったのよね。
中学は2本線のセーラー服だったけど、高校は、この3本線。
この3本線に憧れてたのです。
全力で、勉強も部活も恋も頑張ったなー。懐かしい想い出です。
程よい進学校で良かったです。今となっては、超進学校は、私の肌には合わなかっただろうって思えるし。(>親の猛反対により、受験を断念したのです。『電車で超進学校に通うよりも、自転車で行ける進学校に行ってくれ』ってね。中3の時、志願票を出す直前まで、言い争ってました(苦笑))

この高校でよかったって思えます。
私の最終的な判断は、間違ってなかったなぁと。そして、親の意見は聞くべきだなぁと(笑)
まぁ、大学は押し切って1人暮らし(@岡山)を選びましたけど、それも後悔はないし♥

制服は、若干カビが生えてしまってたので、ホームクリーニングをして、もう一度しまいなおします。
・・・捨てませんよ♥

さてと。午後からも掃除を頑張るのですー!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2270-2efa7c4e

