Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばるに言いたいことは、ただ一つ。


「大したことなくて良かったじゃん」



うん、これだけ。


だって、事故自体は、ホントに大したことないし、記事にされてるのが不思議なくらいだし。
今回のような追突事故は、誰でも起こしうるしね。危険運転とかをしていたなら、騒ぎたくなりますが、、、ね。
ゴタゴタ言うことでもないかな・・と。


あとのことは、本人が一番分かってるでしょう?


人を傷つけなくてよかったね、すばる。
それが一番安心したよ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




ま、ヤフトピ見た時は、一瞬びっくりしましたけどもー。
でも、意外と冷静だったかな。
冷静に記事を読んで、「けが人なし」の文字を見て、一安心してました。


んで、そのあとに、「午前5時半」の文字を見て、違う心配事が・・・(苦笑)
ぶっちゃけ、こっちの方を、ずっーーーと心配してたんですけども。
まぁ、ニュースになってないから、大丈夫だったんでしょう。

ほっ・・・。


(追記)
あの朝、雪が降ってたんだね。
ほぅ・・・雪を甘く見ちゃだめだよ。(>今年の冬、雪道でスリップしかけた人です・爆)

私が、意外と冷静なのは、きっと車のヘビーユーザーだからだろうなって思ったり。(毎日2時間半以上運転してる人です)
よし、これでホントにこの話題は終わり!
仕事に行ってきまーす♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.20 21:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2271-cd0c4e36

