Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あら?ヨコヒナは、今日出なかったのねー(^^;)
19時には、ちゃんと中京テレビのチャンネルに合わせてたのに、肩すかしをくらいました(苦笑)
エイトって、準レギュラー的な位置なんだっけ?(>曖昧すぎる・爆)
隔週で登場だったっけ?(>そんな文字をどこかで見た気がする件)
ま、来週の予告には、もう少しで溺れそうなヒナちゃんと、すっぽんを持ってるヨコちょが映ってましたねー♪
いっぱいいっぱいのヒナちゃんの顔が、、、面白かったよ(笑)

エイト×クイズ番組って、絶対面白いと思うのー♥
だって、あの子たち、全力で一生懸命なア●だもん(>褒めてます・笑)
来週が楽しみだよー♥ちょっとは、活躍してくれるかなー。
そして、ヨコヒナ以外もいずれは出るだろうし、それも期待しつつ待っていようと思います。

ヨコヒナが出ていないDEROを、ずっと見てたんだけど、やっぱりクイズ番組はいいね。
前半は、淡々としてたイメージだったけど、、、。今後に期待しましょ♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



今日の、「よこやまゆうのにっき」の、「女子高校生みたい」な、大山田が可愛すぎる件。
3人で、輪になりながら、キャッキャ騒いでたんだろうなー。
想像するだけで、可愛いわ。
ヨコちょは、その様子を、少し離れたところから、静かに観察してたんだろうねー。
ヒナの携帯も、亮ちゃんのパソコンも、めっちゃ想像できるわー。
すばるのは、一瞬「・・・女の名前??」って思ったよーーー(笑)

あーーびっくりした(笑)
今日、暑かったもんねー。冷たいものが飲みたくなるわねー★


相変わらず、ワイワイ「楽しい」してるみたいで、ほっこりしました。

関ジャニ∞で良かったね、すばる。

ヨコちょ、ありがとう♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2272-01671aa6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。