Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のジャニ勉が面白いです♥

今週のBSは、横山めぐみさん。

かみ合わないヨコ亮だったり、
1人ご飯に行けない亮ちゃんだったり、
仲良しすぎるすばまるだったり、
1人Barでは、ゴッドファーザーを頼む丸ちゃんだったり、
そんな丸ちゃんに大爆笑のメンバーだったり、
大倉のビジュアルがすこぶる良好だったり、
安田のゴリラっぷりが半端なく面白かったり、
そんなゴリラっぷりを力説するすばるが、すごく可愛かったり・・・


大満足ですー♥♥♥

久しぶりに、DVDに落とそうかなー♪♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





レンジャーは、亮ちゃんの連想ゲームが面白かったなー。私、結構好きなんですよねー♥

あとは、安田のヤステスっぷりが、完璧すぎて怖い件(笑)
「絶対、レンジャーには書かないだろう、、、てか忘れてるだろう」っていう大方の予想を、見事に裏切ってくれましたねー(笑)しかも、「言ってみたで」って・・・_| ̄|○
おーくらが、安田に対して上目線のようで、実は安田の方が、一枚上手な感じがたまりません♥







好きな人の謝罪の文字は、すごく辛かった。あれを見て、安心なんかできなかった。

来週の更新、楽しみにしてるからね。

よい週末を。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2273-93223128

