Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



まぁ、明日は仕事ですけども(笑)世間的には、ゴールデンウィーク初日な今日。

私は、オペラ座の怪人を見てきたよ。劇団四季に行くのは、これで二回目。この話って、ホラー系だと勝手に想像してたんだけど、全然違ったのねー(笑)
やっぱり、劇団四季はすごいね。圧倒される。
でも、どうしても『セリフは、ちゃんと話そうよ』って思ってしまう私は、ミュージカル鑑賞は向いてないのかもな(笑)
ま、面白かったけどね(。≧∇≦。)
前行った時は、素敵なキャスト(女)を見つけたけど、今回はいなかったなー。残念。

さて、明日仕事をしたら、5連休♪かんばりますか!


エイトごと、ちゃんと追ってるよ。
昨日のDEROは、ひなちゃんがひたすら男前だった♪


安田の件は、
『安田、ちゃんとせーよ!』って感じですかね。写真見て、不快な気分にはならなかったんですよ。むしろ、あの服装ね安田にときめいたくらいだし(笑)

ただ、国民的アイドルになりたいと言うくらいなら、撮られるなよってことです。自分のや、エイトのファン層、分かってる?
あとは、何よりも記事の内容がショックだったよ。どこまでが真実なのか分からないけどさ。
二度目はないよ、安田。


今日のすばるのレンジャーに癒されました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.30 00:34  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2275-5a3f7caa

