Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、お久しぶりです。
ゴールデンウイークも、折り返し地点を過ぎ、若干切なくなってるゆみですけども。
こんばんわんつー★
遊んでますよー♪

あと2日は、家でお掃除をしたりしようかなーと考え中です。
身体をしっかり休めて、休み明けの仕事を頑張らなくては!むん!
あとは、夏休みに入る7月までノンストップですからねー。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




みちこさん(@安田)とそのお友達と3人で遊びました。
みちこさんの家にお泊りです♥
みちこさんの友達(@丸ちゃんファン)は、初めて会ったんですが、かなりの美人さん♥
カッコ良くて、聡明な感じの・・・♥
丸ちゃんが好きそうな感じの方でした(笑)

エイトDVDを見ながらワイワイしてたのですが、、、、丸ちゃんに甘い感じの会でした(笑)
私は、甘くないですよー(笑)2人がね(笑)

私は早々に寝落ちしてしまったのですけどねー(>またかぃ・笑)
やっぱり夜は苦手だわ(苦笑)

あとは、ヲタク以外の話もいっぱいしたのですが、2人とも私より人生経験が豊富だから、勉強になったなぁ♥
また遊ぼうね。ありがとう!


そして、りっちんさん(@すばる)とも、久々に会えた!
カウコンDVDを見て、キャッキャして、カラオケして楽しかったなー。
とりま、desireの安田の素晴らしさを、熱く伝えれてよかったです(笑)
若干、引かれてたけどねー(笑)

山田がPSで行ったあの店にも、やっと行くことが出来ました。



刈谷のうどん屋さん「かいこく」




もちろん頼んだのは、2人と一緒の煮込みカレーうどんです。

もう、、、、めっちゃオイシイ♥♥
麺が太すぎて、最初はびっくりしたの。想定外の太さだったので(笑)
でも、それがしっかりカレーと絡んでねー!カレーの辛さも程良くて♥
やみつきになりそうです。また近いうちに行きたいもん。



これも頼みました。豚バラ天。
これは、完全に若い男の子向きの料理ですね。
オイシイけど、1個で十分の脂の量です。


2人のサインが店に飾ってありました。
収録日は、11月21日だったかなー。
丸ちゃんのサイン、「心」が入ってて好き♥安田の方には、ちっちゃくエイトマークも書いてあったよ。
安田のサインの形、好きなんですよねー。
丸ちゃんのサインの言葉が面白すぎた(笑)
「食欲が開けました」て!!!!!
開国にかけてるのね(笑)
店の人に写真を撮っていいのか聞こうとしたけど、サインの置いてある一番近い席に、お客さんがいたので、諦めました。他の人の迷惑になるような行動は厳禁ですしね。エイトの印象も悪くなるし。
てか、写真自体もNGなのかなー?どうなんだろう?
また行った時に聞いてみよう~っと♥

楽しかった!ありがとう♥


そういえば、冒険JAPANの感想を一回も書いてないことに気付きました(爆)
明日にでも書こう~っと♪

遊んでくれてありがと!
とってもマル寄りな会だったよね、確かに。
私はいまだに関パニのマルを思い出してはニヤニヤしちゃう感じだよ。
素敵だな・・・あのマル・・・ニヤニヤv-238
見せてくれてありがとう~ニヤニヤv-238

また遊ぼうね♪

2010.05.04 00:46 URL | みちこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.04 12:01  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2276-fec62daf

