Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休もあと1日ですねー。
休み過ぎて、そろそろ働きださなきゃヤバイ気がしてます(苦笑)
冒険JAPANの感想を一気3回分アップします!
以前にも書いた回もあった気がするけど、まぁ気にしないで(笑)

ではどうぞ~♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





∞1 福井県若狭町(ヒナすば安)
若干気持ちがついていってないすばるが、可愛いです(笑)雨だし、気温2度だし・・・諸々ついてないっすねー。

たたき網漁。
漁師さんに率先して話しかけるすばる。ヒナちゃんが行くかと思ってたので、ちょっとびっくり!
「そんなに行きたくない」すばる(笑)すばるだから許される可愛さです♥

まさか、すばるが体験するなんて、思わなかったー。
しかも、みぞれになってきてるしー(涙)
漁師さんにダメだしされた瞬間、目が変わるすばるが好きー♥
手を服の中に、ちょこんと隠すすばるが可愛すぎるのです♥
魚に「ごめんなさい」なすばる。う~ん♥今日は、可愛いすばるが満載ですなー♥でも、いい笑顔をしてますー♥
一方、ヒナ安の船は浸水(爆笑)素晴らしいオチです(笑)
鯉って、泥臭いイメージなんだけど、オイシイのかなー?
ウナギを食べてるすばるが泣きそうです。これは、本当においしいパターンですね(笑)
すばるの傘の差し方が、何だかすごく男前なんですけど、気のせいですか?(真顔)服装もいいし♥

うのしょく、カツ丼が500円代って、安すぎですよね♥
ご飯を食べる時に、ちゃんと帽子をぬぐやすばが好きです。マナー大事!
来年で閉店になっちゃうのかなぁ?ヲタクが殺到しなければいいんですけども・・・。

梅干しを味わう3人。
すばるが、またまた可愛いです♥
今日のすばる、ビジュアルもいいし、カッコ良すぎて、可愛すぎて、どうしましょう?(デレデレ)

みぞれが完全に雪になってます><
のこりばあちゃんに逢う3人。
へしこを「辛い」と言っちゃうすばるは、ご愛嬌♥
最後ののこりばあちゃんの笑顔が素敵だったなぁ♥
この3人のロケは安定感がありますね。3人とも、コミュニケーション力があるからかなぁ。
すばるも、ああ見えて・・・ね。上手ですよね。
見ていて、とっても癒されました。


∞2 和歌山県すさみ町(ヨコ倉丸)
ケンケン漁。
これは、もう「残念」としか言いようがないっていう・・・(苦笑)
映像だけでも、酔いそうだったよ(><)
最初の段階から、体調悪そうな大倉と、次第に体調が悪くなっていく丸ちゃん。でも、気持ち悪くなりながらも頑張って花そうとする大倉に、ちょっと感動したわー。
2人の変わりに、より一層頑張ってたヨコちょにも感動♥
吐きながら、「くそぉ!だせぇ」って言う大倉に、「成長したなぁ」って母心が(笑)
そんな大倉を笑いながらも優しく見守る2人にも感動(感涙)
こういう成長が見られるのは、すごくうれしいですね。
マグロが取れた時に、後ろの方でリバースする大倉・・・。辛そう・・・><
条件が一番悪い時に来た3人。・・・残念すぎる(笑)
あんなに気持ち悪そうだったのに、普通に食べれる丸ちゃんがすごすぎる(笑)大倉も、控えめながらちゃんと試食(笑)さすが♥
かつおの茶漬けが、めっちゃおいしそうだったなー。食べたい♥

いももち。
これも、めっちゃうまそう♥
400円を「安い」という大倉と、「普通」っていうヨコちょに挟まれる丸ちゃんがツボです(笑)
丸ちゃんのみたらし具合が最高です(笑)「姉さん」て!!!(笑)


∞3 埼玉県小鹿野町(倉安)
この二人は、ほのぼのしてますねぇ。
「安田屋は親せきですか?」って(笑)
チャリに適してない服の安田が残念すぎるけど、オイシイ(笑)
地元の人と積極的にコミュニケーションを取ろうとする安田がいいですねー♥
「でっか!」がシンクロする二人が可愛いです♥
姪っ子が分からない大倉に説明する安田も間違えてるって・・おい安田よ(苦笑)

こんにゃく作り。
リアクションが古い安田。。。ヒナちゃんみたい(爆)
大倉、こんにゃく作りに興味がなさそうなんですけど・・・(苦笑)
せっかくのハートのこんにゃくをスライスする安田くん・・・えーーーーーー(笑)
イワタケは、大倉のリベンジ用だったのかなぁ?(笑)
今回はちゃんと取れてよかったね♥
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2277-995b1622

