Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休も終わってしまいましたねー。
06年から、GWは毎年県外に遊びに行ってたので(06年大阪(フトンコン)、07年横浜(47コン)、08年大阪(全員集合春)、09年仙台(J-Rock))、何だか今年は、のんびりしていました。地味だったわぁ(笑)

とはいえ、友達と遊んだり、家のことをしたり、映画をみたりして、楽しかったですけどねー♥
天気が良かったので、遠出をしたかったですが、暑すぎて、ここ2日間位はグロッキー状態でした(笑)

何か、今年は全くライブに行ってないなぁ・・・。元旦のエイトコン以外では、セツナクルーズしか行ってないよ。
去年が派手すぎたからなー(@J-rock)。今年は、よくお金が貯まるわ(笑)
もうそろそろ、良いお知らせ欲しいよねー♥

さぁ、明日からお仕事再開です。頑張りましょう!2日働いたら休みだよー♪

ではでは、昨日の続きです。
どうぞ!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




∞4 愛知県幡豆町(ヒナ亮)
愛知県へようこそ♥笑
・・・超悔しいですけども(笑)まぁ、嬉しかったですよー♥

ひたすら亮ちゃんが可愛かったですねー。
「あートンビがおるー!」なんて、♥がいっぱい飛んでるように見えたよ(笑)
相棒がヒナちゃんだからなのか、ひたすら甘えん坊になる亮ちゃんが可愛すぎます♥

マンガ漁。
うん、幡豆はアサリが有名ですね。私も小さいころ何回も潮干狩りに行ってたなー。
「俺、めっちゃ下手くそじゃない?」も「引っかからない・・」な亮ちゃんも可愛い!

大きな石を入れちゃうヒナが残念過ぎる(笑)
「浮いとる?」って思わずタメ口になるヒナちゃんに、ちょっとドキッとしましたが・・・。
コツを掴んだ2人。

「あれ?あれ俺の??」な亮ちゃんが不憫すぎる(爆笑)超面白い。
やっぱり、ちょっと残念な子だよねー♥

亮ちゃん、アサリは食べれるんだねー。ちゃんとおかわりしてたし、ホントにうまそう!

すがた焼き。
この場所行ってみたいなー。すがた焼き、めっちゃ好き!
地元のおばあちゃんとの触れ合いが面白かった!
「そんなにおもろいやつですか?」って、突っ込むヒナちゃんがすっごい面白い!
店で、姿焼を身体を使って表現する2人が可愛すぎる!

亮ちゃん、何故MAPの筒を担いだまま、白衣を着たの?(笑)
姿焼の並べ方を、店の人にダメだしされて、拗ねる亮ちゃんが可愛いよぅ!

今度買いに行こう~っと。

すずみそ。
出た!こどもの国駅!こどもの国は、小さい頃良く遊びにいったわー(遠い目)
駅周辺、懐かしかったー♪

「村上くん~♥それ左♥」って、超弟全開なんですけどー!
すずみそ、扉に書いてある文字が面白すぎた!
みそは、すっごく美味しそうだったけど、従業員の人たち、ちゃんと帽子は被ろうね(にっこり)

亮ちゃんが、本気でご飯を食べてる(笑)相当おいしかったのねー♪
つみれもおいしそうだったけど、亮ちゃん、さすがに、これは苦手そうだったのかな?
味噌も欲しいなぁ♥

潮干狩りシーズンが落ち着いたら買いに行こうと思います♥



∞5 千葉県富津市(ヒナ丸)
「富津という地には、縁もゆかりもない」って言いきる丸ちゃん。
何で、この場面を、Vに使ったんだろう~?って謎だったんだけど、全ては繋がってたんだね(笑)

すだて漁
ヒナちゃん・・そのバットは一体・・・(爆笑)

摂津と言い間違える丸ちゃん、、、さすがです。
「俺が採った!」っていうヒナちゃんがジャイアンみたいです(笑)

「めっちゃってなに?」って聞く漁師さんが面白すぎた(笑)そうだよねー。確かに分からないかも。

最初はちょっと不機嫌な八百屋のお母さんと、コミュニケーションを次第にとっていく2人が、「さすがだなぁ」って思いました。

牛乳豆腐。
「牛乳とうふ」を、「牛乳うどん」と素で間違える村上信五。出た!天然!(笑)
結局、牛乳豆腐は、チーズみたいな感じなのかな・・・?
おいしさが伝わりにくかったよぅ><


はかりめ漁
みなさんもブログに書いてたけど、この番組ってホントに漁が多いよね(笑)
エイトって、ジャニーズで1番多く船に乗ってると思う(笑)

1年前と同じ店でロケ(笑)全く気付かない丸ちゃん。
でも、「ふぐ」って言われてすぐ思い出しましたねー。それだけ、赤目ふぐは印象が強かったのかな★



来週は、すば倉♥
楽しみですー!






このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.06 09:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2278-f9491dcf

