Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さくっと日付詐称していることは気になさらずに♥笑

前半誌、買ってきたよー。久々に買った気がするわ。
とりま、W誌だけ買ったけど、D誌も買おうかなーって検討中♪
だって、すばるのビジュアルが上がってきたんだもん♥♥
なかなか良い感じですよー♥

YJメールを見てびっくり!
ジャニ勉の収録が東京になってるー!おぉーーー!!!
あまりにも、メンバーが集まりにくいからなのかなー?今回だけ?

セツナクルーズのライブ日程が決まりましたね★
7月に大阪と東京が一回ずつです。
今度は、東京にも行けそうな日程なので、ウキウキです♪

それでは、コメレスです♪拍手ボタンを押して頂いた方もありがとうございました。
かずさん、みちこさん、りっちんさん、mahina*さん、ゆずさん、

皆様、ありがとうございました♥♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥かずさん
お返事遅くなってすいませんでした(汗)
コメント、ありがとうございます♥
オペラ座の怪人、なかなか良かったですよー。
やっぱりミュージカルのプロは違いますよね♥
機会があったら、ぜひオススメします♥

そして、ヨコソロコン、参戦お疲れ様でした。早速、様子を教えて頂いてありがとうございます。
大分の様子が知れて嬉しかったです。
朝6時までゲーム・・・ヨコちゃん・・・(苦笑)
声が変わっているのは、風邪なのか寝不足なのか・・・ただの寝不足ならいいんですけどね(汗)
エイトコンの調整に入ってるってホントですか??
だったら、嬉しいお知らせが聞けるのも、もうすぐですかね???
ワクワクしながら待っていようかなーって思います♥素敵な情報ありがとうございました♥

ヒナ、九州では大人気ですか???おぉ~すごいですね(笑)
私も、ユニットは「ヨコすば」がいいなぁ♥ヨコとすばるが組んだら、どんな世界が広がるのか見てみたいです。

フラフラは、、、まだしばらくお預けかなぁって、個人的には思ってます。
FiVeも忙しそうですしね(涙)焦らず待ちましょう。
別府温泉も堪能されたようで、素敵なGWだったようでうらやましいです♥

レポ、ありがとうございました♥


♥みちこさん
コメントありがとうー♥そして、先週はお世話になりました♥
うん♥丸ちゃんに激甘な会で、すっごく新鮮だったよ(笑)
女子トークも色々できて、楽しかったわぁ♪
また遊ぼうね♪今度は、Canジャニも見ようねー!お友達にもよろしくお伝えください♥


♥りっちんさん
先週はありがとうねー!
安田の件は、引いてなかった?大丈夫だった?
・・・安心したわぁ♥笑
ジャニカラ、楽しかったよねー♪たまには、いいでしょ♥また遊ぼ!


♥mahina*さん
お久しぶりです。拍手コメありがとうございました♪
安田の件、やっぱり同じように思われました??(苦笑)
ね!「撮られたら」ダメですよね(苦笑)
同じことがないように、気をつけてほしいなーって思ってます。


♥ゆずさん
わぁー!お久しぶりです。元気ですかー?
冒険JAPAN、かなり癒されますよねー!日曜の朝にぴったりな番組ですね!
すばるは、案外しっかりしてるから(笑)、安心して見ていられるし♪
やっぱり、大倉はこんにゃく作りに興味なさそうだったよね(笑)
明日は、そんなすばくらのロケなので、かなり楽しみです!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2279-89b2233c

