Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『関ジャニ∞の第二章が始まります』と言ったあの日から一年。

この目でみたよ。

8人並んだ姿を。
8人のしっかり繋がれた手を。

そして
8人の笑顔を。
み-んな笑顔だったよ。



ダブルアンコールで、1列並んで走っていた7人。
「何で、並んで走ってるのー??(笑)」って微笑ましく見てたら、亮ちゃんが、スタンドの方へ走り出した。
「またまた、暴走しちゃってー(笑)」って見てたら、誰かを連れてきた亮ちゃん。

それは、内博貴でした。

実は、ビックリしすぎて、すぐに涙は出なかったの。
放心状態に近かった。「え?え?嘘でしょ?」って。


でも、
『内-、内-』
お兄ちゃん達が何度も名前を呼んだ。

-やっと言えたね、「内」って。-

安田と固く抱き合った。
皆に揉みくちゃにされてる末っ子がいた。
すばるが博貴の頭を引き寄せ、何か話し掛けて、博貴が笑う。
すばると博貴の身長差が大好きだった私(笑)

やっと実感できた。
「8人揃ったんだ」と。夢じゃなかったんだ。

そこからは、もう大変(汗)
次から次へと溢れ出る涙。声を抑えようとしても抑え切れませんでした。
私の隣に座っていた子も、1人で来てたけど、二人して手を取り合って号泣しました。

先頭を切ってずんずん歩いていく博貴。
センターステージに着いても、更に歩き続けていく博貴。

「内ー!」と横ちょが思わず呼び止めた。

うわー、アホの子だ。やっぱり、この子、アホの子だ。
そう思った(笑)

『どうだった?』と聞く横ちょに、
『あ、かっこよかった』と普通に返す博貴(笑)


『何も変わってないなぁ、おまえ』
そう、横ちょは嬉しそうに笑いながら言った。
8人の、固い絆が見えた気がした。

『やっぱりAB型やな』
ヒナか横が言った。
関ジャニ∞にAB型が、やっと揃ったよ。

『これが関ジャニ∞だ--!!』
安田が叫んだ。安田、泣かせるなよ(涙)

そう、これが関ジャニ∞。
関ジャニ∞は8人で1人。
ツアーTを着た8人がステージに並んだ姿。
涙で歪んだ。


『もう一回、最後にあれやろうぜ。皆手を繋ごうぜ』と横ちょが言った。
皆、手を繋いだ。
ステージ上にはしっかり手を繋いだ8人が立ってた。
何回数えても、そこには8人いたんだ。

いつか絶対この目で見たいと思っていた光景が目の前に広がっていました。

8人での・・・
「俺達が~、最高で最強の関ジャニ∞ー!!!!」


8人並んだ姿は圧巻だったよ。
この姿こそが、【関ジャニ∞】


トリプルアンコール。
また出てきてくれた8人。
『気持ちよく終わろうぜ』とヒナちゃんが言った。
『空気読め。もっと出来る子だと思ってたよ』とすばるが言って会場が笑う。

皆、優しい目をしてた。笑ってた。


あの場にいたeighter、皆、嬉し涙を流してた。
「泣くな、笑え」と横ちょが言う。
「笑っちゃいな」と忠義が言う。

そして、
最後にすばるが言った。
『みんな、笑おうぜー!!!!』と。


2007年8月5日
最高で最強の関ジャニ∞が、東京ドームに復活しました。
完全色の虹が、東京ドームに架かりました。

それはとても綺麗な虹でした

『関ジャニ∞の伝説がここから始まる』と、横ちょは言ってくれた。

諦めない。
全国に、今日の虹が架かるその日まで、諦めないよ。

関ジャニ∞、東京ドーム公演、お疲れ様でした。大成功、おめでとうございます。

私、eighterでよかった。
今、最高に幸せです。

ドームおつかれさまです。
完全色のエイト。私も見たかった。
ゆみさんがうらやましいです^^

その場にいなかったけど、8人揃ったって聞いただけでもうれしかったし感動しました。
やっとって感じですね。

2007.08.06 01:40 URL | まきろん #- [ 編集 ]

お久しぶりですー

本当の関ジャニ∞、見れたんですねw
朝からニュースでやってて。
なんかもう鳥肌が立ちました。
8人が揃ったんだーって。

ゆみさんの記事、読んでて嬉しかったです♪

2007.08.06 08:23 URL | ぺこ #cJd5s5eM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/228-fe6de271

