Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
♥HAPPY BIRTHDAY TO You Yokoyama♥
1年前の今日、私はヨコに向かって、「皆、あなたの事が大好きだから、もっと自信を持って輝いて下さい」って書いてました。
うん。1年前は、確かにヨコに対してそう思ってたんだよね。
何だか、自信なさげ・・・っていうか、迷いっていうか、不安っていうか、、、、そんなものをヨコから感じていました。

あれから1年。

今のヨコ、私はすっごく良いと思う。顔つきも変わったしね。
ビジュアルもずっと保ってるし♥
関ジャニ∞として、あのメンバーと一緒に上がっていく、一生を捧げる覚悟を決めた感じがしています。
「このメンバーとなら大丈夫」っていう自信がついたのかな?やっぱり、去年の夏ツアーの存在は大きかったんだよね。
結果(笑)、前以上に、ヨコから関ジャニ∞への愛が、常に垂れ流し状態になりました(笑)
そんなヨコも、大好きです。

ヨコ個人の仕事としては、やっぱりドラマの印象が強いかなぁ?
今年は、もっと違う雰囲気の役を演じる機会があればいいなーって思ってます。
そして、できればジャニドラマ以外のオファーがこればいいなぁ~って思います。

エイトのピーターパンでありながらも、冷静なブレーン役。
ヨコは、どんな関ジャニ∞の未来予想図を思い描いているのでしょうか?
私は、ヨコがエイトの中で、心から笑っていてくれれば、それでいいのです。
それが、エイトの雰囲気のバロメーターになってると思うから。

これからも、関ジャニ∞のかじ取り、よろしくお願いします。


ヨコ、29歳の誕生日、おめでとう♥♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





今日は、富山で、ヨコにとっての初めてのバースデー公演ですね。
ヨコファンの友達も参戦してます。参戦できて良かったなぁ♥
友達が、温かい気持ちになって帰ってこれますように・・・★


ヨコへの「おめでとう」の気持ちがいっぱい詰まった、あったかいライブになるといいな。

素敵なエントリありがとー!
・・・と私が代わってお礼をいってみます。
あったかい気持ちになって、幸せ気分で帰ってきたよ!
・・・私のことじゃなかったらゴメン!(笑)

2010.05.10 10:41 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2280-7e30dc6d

