Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルのことを書く前に・・・

スマコンキターーーーー!!!!!
びっくりしたわぁ~!
でも、私の名義、3月31日で切れてるっていう・・・爆

いや、、ね。
オカンと「もう今年もライブやらんよねー。やめちゃおっか!んで、嵐にしよ!」っていう話をしてたんですよ(爆)
いやはや・・・(汗)

今からでも更新間に合うかなー。
ツアータイトルに鳥肌が立ったんですよ。
「We are SMAP」なんて、カッコ良すぎだろぉおおおおお!!!!!
だから、見に行きたいなーって思いまして。
・・・ってことで、とりま明日振り込み用紙を書いて振込んできまっす!
間に合わなかったら、仕方ないってことで諦めますけどね。

んじゃ、続きに、今日のにっきのことでも・・・♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





周りの人の愛に、素直に感謝して、それを言葉にして、ちゃんと返せるようになったね。
少し前までは、私はヨコの言葉を素直に聞けなかったんだけど、ここ最近は、スッと心に入ってくる言葉が多くなりました。まぁ、私がひねくれてるだけなのかもしれませんが(苦笑)


全力でやってやる


関ジャニ∞の大黒柱の一言は、めちゃくちゃ頼もしい。
この一年で、柱がグッと太くなったよね。

そっちがその気なら、こっちも全力で応援するよ。
そろそろ、2010年の関ジャニ∞は、動き出しますか?
中途半端は許さないから・・・ね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2282-8ac1713b

