Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間の折り返し地点を過ぎましたねー。
あと2日でお休み!!!
ゴールデンウイーク明けの1週間は、なかなか忙しいでございます(>日本語、変?笑)
・・・っていうか、ゴールデンウイーク関係なく、時期的に大忙しでございます。
でも、残業は1時間しかしないけどねー(爆)
まぁ、防犯の意味も含んでるんですけどね。
1人で、施設に残るのはダメなんですよ(苦笑)
あと2週間以内に、やらなきゃいけないことが、山積みでございます。
頑張るまん!
週末は、家族で日帰り旅行(in静岡)なので、楽しみですー♥♥今の所晴れそうだし♥

では、続きにコメレスでっす♥
拍手もそれぞれの記事にたくさん頂いて嬉しかったですー♥

コメレスは、ゆりさんへ♥
ありがとぉおお♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




コメントありがとう♥♥
ヨコに代わって、お礼を言われちゃったよ♥(笑)
そして、富山公演参戦お疲れ様ーーー♥
素敵な公演だったみたいで、何よりだよーーー!!!
レポ読んで、私も嬉しくなったよ♥
ヨコや、関ジュのいい笑顔を見れて良かったね。
あったかい公演になって良かったね。
私も、名古屋公演が更に楽しみになったよ。
んじゃ、月末の宴会(笑)、楽しみにしてまぁーーーす♥

あ!あれは、ゆりさんのことだよ♥
正解♥(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.12 22:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2283-3f93d37c

