Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY TO Tadayoshi Okura♥
かなり、乗り遅れましたが(汗)、
忠義、おめでとう!

最近は、食いドルキャラがチラホラ見えてきて、ジャニ勉でも面白い発言が増えてきて、すごくいい感じだと思います。
私は、確信犯的なおーくらよりも、こういうおーくらの方が大好きです。
冒険JAPANでは、時々、見ていてハラハラする態度をする時もありますが、、、、まぁそのうち・・・っていうか、この1年のうちで、改善されるだろうと期待しています(苦笑)ネットも良く見ていらっしゃるとのことなので(笑)、ファンの声を聞いていれば、直るでしょう♪

ここ最近は、役者の仕事が、途切れることなく続いていますね。
運もあるんだろうけど、本人の努力なしでは、成し得ないことだと思うので、すごいと思うよ。
その割には、ブレイクまでに至らないのがもどかしくもありますが、、、焦らずいきましょ♥

私は、まだおーくらの演技に対して、「お♥」って思ったことが多分ないので、この1年で「お♥」って思わせてほしいなーって期待しています。
最近、おーくらの口から、「エイトでもっと上を目指したい」みたいな発言が多く出てきて、すごく嬉しいです。
ヘタレのように見えて、案外冷静にエイトの事を考えてたりするから、時々ハッとさせられます。
そんなおーくら、大好きですよ♥

なにはともあれ・・・

25歳、おめでとう♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



半分以上、ダメだしのような文章になってしまってすいません。
おーくらには、どうも厳しくなってしまう・・・(汗)
期待の感情の裏返しですね(苦笑)

頑張れ、おーくら!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2286-8a0ecc69

