Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、家族で旅行に行って来ました!
疲れ過ぎて、帰ってきたら、即効寝てしまいました(汗)
メール返してなかった方、本当にすいません(汗)
旅行の記事は、また書きます。

その前にコメレスをしますねー!

拍手もありがとうございました♥レンジャーの記事にも拍手をたくさん頂いてビックリ!
ありがとうございます!


コメレスは、ゆずさんへ♥ありがとうございますー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





こんばんわー♥コメントありがとうございました!
ゴールデンウイーク明けは、本当にしんどかったですねー(汗)
今日は、一日死んだように眠ってしまいましたよ(笑)
明日から、また仕事を頑張らなくてはー!

あら♥
ゆずさんもブログを書かれていたのですねー!すごい!
ぜひぜひリンクしてください!嬉しいですーーーーー♥♥♥
私もブログリストに登録させて頂きますね♥
また、コメントを残しにいきまーす!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2287-6a52fe95

