Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



こんばんわんつー♥
↑の写真は、先週土曜日に家族で旅行に行った時の写真です♥
・・・画像の向きの変え方が分かんないんですよねー(爆)
なので、顔を横にして見てください(笑)

行ってきたのは、富士芝桜まつりと、白糸の滝です!!!

朝4時半起きですよってに(笑)
しかも、私運転手♥
・・・まぁ、途中でオトンに変わりましたけど。


富士芝桜まつり、一度行ってみたかったんですよー!
めちゃくちゃキレイだったよー!まだ6分咲きくらいだったのが、少し残念だったけど、富士山もきれいに見れたし、大満足です。
そして、白糸の滝も久しぶりに行ってきた!
横亮がCanで行ったのを見て、行きたかったんですよねー!

やっぱり、この滝大好きです。超癒される♥
そのあとは、焼津でお買いものをして帰ってきました♥
久しぶりの家族旅行、なかなか楽しかったです♥


続きには、拍手コメをしています。

ゆずさんへ♥
いつもありがとうございます!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




早速、ブログリストに登録させて頂きました♥
ありがとうございます♥
これからも、もっとよろしくお願いします♥

あ!
すばるのヨコへのバースデープレゼントの内容にはびっくりしました!
若干、引いたんだけど(爆)、手紙の内容はすっごく良かったなぁ♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2288-f73c06c5

