Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★
何やら、eighter界隈がざわついてますが、私は静かにしておきます。
明日、何かが分かるのかな?
丸ちゃんの連載も、ちょっと気になるところがあったし。
すばるのレンジャーは、ここの所ずっと相変わらずだしなぁ~。うーーーむ。

明るい話題が欲しいな。

eighter皆が無条件に笑顔になれるような、、、明るい話題。


さてと。
今日は、BSジャニ勉をさっき見ました。
実は昨日、予約をし忘れてて、「やってしまったぁあああああ(涙)」って、打ちひしがれてたのですが、ちゃんと親が録画してくれてました♥オカン、ナイス♥♥
あ!
ありえへんは、脱落してしまいました・・・(爆)
面白かったんだけど、エセ関西弁が、どうもダメでねーー(苦笑)
では、続きにツボなどをチラっと書いてます。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




ヨンアさん、私、知らなかったです(汗)
しんすけさんの番組に出てる人なんですねー。
可愛いけど、上目遣いがちょっと・・・爆
でも、笑顔は超可愛いなぁ♥エイトがデレデレするのが良く分かる(笑)

ヨンアさんが、出てくる直前、ぐるっと、大げさに身体の向きを変えるすばるが面白い!
エイトの中でのタイプを聞く時に、ヨコちょと長い時間見つめ合った(笑)にも関わらず、選ばれたのは亮ちゃん。
その時の、亮ちゃんの喜び方が半端なかった(笑)
ホントに可愛い子が好きだよねー笑
その時の、松原(多分)の「いい加減、慣れよう!」「亮で良かった!」の言葉が面白かった(笑)

頬杖をついて、ヨンアさんに質問する丸ちゃんの表情が超男前!
・・・っていうか、その仕草が、みたらしすぎて笑えるのは私だけ?(笑)

納豆嫌いな安田。
キムチ納豆オイシイのに、やっぱり駄目だったのねー。よぅ頑張ったと思うわ~。えらいえらい♥
キレイな子が隣にいると、安田がより男前に見えたんだけど、気のせいかしら???
年末年始にかかった安田マジックは、未だ覚める気配がありません(笑)

ジャニーズは鏡を良くみるよね(笑)そりゃ仕方ない!

果物あてクイズ。
イチゴがめっちゃうまそう♥食べたい・・・みかんはもっとうまそう・・・

バナナで盛り上がるエイトがアホすぎる。
こういう時に、1人冷静になれるヨコちょは、やっぱりすごいと思う♥

あ~面白かった♥















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2289-ae4d7a34

