Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
沢山の拍手、ありがとうございました。m(_)m
自分のブログを開いて、目を疑いました(笑)

記憶の限り、覚えている事を書いたので、メンバーが言った言葉とかは、順不同になっています。間違っていたらゴメンナサイ。
でも、「少しでも多くの方に伝われば・・・」と思って書いたので、拍手はとても嬉しかったです♡

拍手コメも数名の方がしてくださって、とても嬉しいです。
長野コンが終わったら、全員の方にレスをしたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/229-6fc98b84

