Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関ジャニ∞って、すごいな。

彼らに出会えて良かった。
eighterで良かったよ。
幸せだ♥

お昼休みにマルちゃんの連載にほっこり。

いつも笑っていてね。元気でいてね。それが一番の願いです。
出来ない時は、そっと他のメンバーに寄りかかってもいいじゃない。
そんなメンバーを、誰ともなくそっとフォローできる素敵な関係。


うーーーん♥
エイトって素敵だ♥

大好きだ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.20 20:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2290-ec44781e

