Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝★20100630 関ジャニ∞ シングル「Wonderful World!!」発売決定★

うわぁーーーい♥
GIFT以来、半年ぶりですねー♥♥♥
嬉しいなぁ♥

ぶっちゃけ、隠し持ってるのは、ライブかなぁって思ってたので、「あらら?」っていう思いもなきにしもあらず・・・ですが(笑)、これはこれでめでたい!!!!
歌番組、いっぱい出てほしいなー♥歌ってるエイトももちろんだけど、歌ってるすばるを見たいよー!

Wonderful WorldがシングルA面になるとは思わなかったよー。
冒険JAPANでチラッと流れてるのを聞いた時は、「わんだほーしか歌ってないじゃん。なんじゃ?この曲?」って思ってたのですが、各方面にお詫びをしたい気分です(笑)

てか、プロローグ・オブ・パッチって何?
「初めてのこと」って何?
「壮大なプロジェクト」って何?
「馬車馬のように働かされた」って、一体何したの?(笑)


歌を聞きましたけど、エイト、路線変更してきた感じ?
がやがやしてるのは変わらないけど、音の層が厚いし、聞いててすごく心地いい♥

そして、やっぱり、どうしてもすばるの声を探してしまうのは、すばるファンの性ですよねー。

では、続きに初聞きの感想です♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




・最初の「ワン!ダフル!」ってヨコちょだよねー!
・おーくらの「わんだほー」の低音が超いい!!!
・エイトのハモリはやっぱり心地いいなぁ♥大好き!
・ヨコちょ、1番のAメロ!!!ラップかぁ!新しいね!次は安田かな?声がいっぱい重なってて、判別不可能です(笑)

・やっぱりすばるのBメロが好き!声聞くだけで泣けてくるって何事(笑)
・すばるの声が聞こえてくると、めっちゃ安心するのです。
・サビの所も、すばるの声が、すごくよく聞こえてくるー!歌を引っ張っていってくれてるようで、嬉しいです。
・「歩こう(あると?)」の声が優しすぎるんだよー!すごく優しい顔をして歌っているのが想像できて泣ける(涙)
・2番のAメロはヒナちゃん。ライブ要員ね(爆笑)そんなポジティブひなちゃんが大好きです。
・ヒナちゃんの次は、亮ちゃん、おーくら、マルちゃんで掛け合いをしてる?ううーん、分かりずらい(苦笑)
・2番のBメロもすばる・・・よね?音源が不安定だから、分かりずらい><おーくらのような気もするけど、違うかな?すばるって、曲によって歌い方を全然変えてくるから、分かりやすい声をしてるけど、時に分からなくなるのです(苦笑)
・てか、2番サビ後のすばるのパートのところ!!!これ、超びっくりした!!!!歌詞も歌い方も全部が好きすぎて泣けるーーー!!!(>またかい・笑)
・おぉ!おーくらのオイシイ部分が(笑)
・大サビの亮ちゃんもおいしい!…そのあとのヤンマーはもっとオイシイ♥ヤンマーのハモリ、超大好きなのです♥
・だから、「歩こう(あると?)」は卑怯だっつーの!
・すばるが、気持ちよさそうにフェイクしてるのは、すっごく嬉しい♥


歌ってるすばるに、早く会いたいな。
ライブが決まってないなら、とりあえずテレビで我慢するから・・・さ。
早く1カ月後になれー!!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.21 23:22  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2291-1f37cce1

