Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、mi●iのゲームに嵌ってます♥笑
いやぁ、面白いですな♥あちらには、全然日記を書いてないのに、いっぱいログインしてます(笑)
・・・こっちをおろそかにしないように、気をつけなくては(爆)

では、コメレスでっす!拍手もたくさんありがとうです!

レスは、まるさん、まこさん、kiyoさん、かずさんありがとうございましたぁ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥まるさん
こんばんわ!コメントありがとうございました♥
ありえへんの関西弁、やっぱり「ナイ」ですよねー(笑)
賛同してくださる方がいて、すごくうれしいです(笑)
最初は、あの関西弁も面白かったんですけど、段々「イラッ」っとしてしまいまして(爆)

そして、ヨコの件は、、、うん、、言葉にならないですけど、
ヨコが前向いて歩いていこうとしてるから、私ももう打ちひしがれるのは、止めようと思います。


♥まこさん
そうですよね!!!
本当に、彼らは最高で最強です♥
最近、またエイト熱がグーーーーンと上がってますよ、私♥


♥kiyoさん
久しぶりー♥♥元気ーーー???
私は、まぁまぁ元気だよ!kiyoさん、仕事はどう?
きっと忙しいよね(汗)コメントありがとう♥
ヨコちょのことは、、、もう何ともいえないよね(涙)
今できることは、今まで通り応援することと、週末、笑顔でいることかなーって思ってる。
うん!いっぱい笑顔を届けてくるね♥♥

♥かずさん
こんばんわ!コメント、ありがとうございます♥
家族旅行の写真、すっごく見にくかったですよね(汗)
見てくれてありがとうございます!

実際の景色は、あれ以上に富士山の迫力があったし、すごくきれいでしたよ♥
たまには、家族で出かけるのもいいなぁって思いながら帰ってきました♥

はい♥
イッチー大好きです♥
この前のMステも、ちゃんとチェックしましたよー!
超カッコ良かった!!!!まさか、Mステでイッチーを見れるなんて思ってなかったので、すごくテンションが上がっちゃいました♥

私も、すばるの不足は継続中です(苦笑)
早く歌を聞きたいなぁ♥生が一番いいんですけどねー。
とりあえずは、1カ月後!ですね!楽しみです。







このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.26 09:10  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2294-96c41de5

