Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます♥
いやぁ~、今週は忙しかったです(汗)
毎日、何かしらでバタバタしてた気がする。来週からは6月突入ってことで、来月は出張が3日続けて入ってたりして、また忙しい日々が続きそうです。

7月末に、同期と、とある場所に旅行に行くのですが、その為にあと2カ月間、真剣にジムに通って、体力づくりをすることにしました。今まで、サボりまくってたからなぁ(苦笑)
痩せたいっていう願望は、今の所あんまりないのですが、体力づくりついでに、痩せれたらいいな(笑)
なので、しばらくブログの更新も、のんびりとやっていきます。
・・・って、今のペースも十分のんびりしてますけどね(笑)

さて。今日から、2日間、センチュリーホールに通います♥
今日の2部と、明日のオーラスの2回入ります。
たーのーしーみー♥
ひたすら楽しみでしかないです。
今回、横ソロを申し込んだ理由。。。その答えも、しっかり出したいと思います。
グッズは、パンフだけ買おうかなーって思ってます。

そして、何より笑顔で2日間過ごしたいな♥

絶対泣かない。うん。笑顔で楽しむんだ。
本人が、頑張って乗り越えようとしてるのに、泣いてたらダメだよね。

今日のライブ後は、かなりたくさんの方と会える予定。
初対面の人もいるんだよね。
喋れるかな。・・・無理かも(笑)まぁ、大人しくしておきます(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



With7月号買いました♥
今月号は、横亮だと思ってたのに、まさかの、やすばひな(笑)
亮ちゃん、通信で拗ねてたよね(笑)


3人の言葉がすごく良かったです。

すばるのビジュアルは、「・・・」って感じでしたけど(爆)
髪の毛切ってよぅ(><)あと、あご髭は、いらーーーん!!!!

でも、ヒナ安に囲まれて、いい笑顔で良かったなぁ♥

すばるが持ってたトートバッグが欲しくて、ネットで調べたら、SOLD OUTだった・・・ちーん。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2296-97cb87c0

