Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横ソロ 名古屋1日目2部に参戦してきました。

楽しかったよぉおおおおお♥♥
明日のオーラスに参戦してから、全てのことを書きたいなぁと思います。

あ。

オニギシの時。

全く詰まることもなく、涙を見せることもなく歌いきったヨコちょは、めちゃくちゃかっこ良かった。
カッコ良すぎて、思わずにっこりしてしまいましたよ。


あと。
Kicyuのダンスバージョン。


最高です。すごかった。鳥肌たった。




そして、ライブ後は、東海えいたーのいつものメンバーと関西関東メンバーも数名集まって、総勢14名で打ち上げしてきました♥
終電の時間が迫っていたため、生中一杯しか飲めなかったのが、残念の極みです。ちくしょう(笑)
こういう時、田舎って嫌だーーー(涙)

でも、サプライズも成功したし、久しぶりに、関東組のmayaちゃんやみわちゃんやまちこちゃんたちにも逢えて嬉しかったなー♥また7月に逢えますように!!!
サプライズを中心になって考えてくれたくみさんやかおりちゃんとか、総幹事のゆりさん、ホントにありがとう。
次は、私も頑張って動きます(爆)次こそは頑張る!いつも、口出しだけしてフェードアウトしてる気がするし(苦笑)
また、打ち上げのことは書きますー♥

明日も楽しむぞー!

ではでは、どろん♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2297-6d00d292

