Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
横山Youがヤッちゃいます第3弾 全日程終了!
ありがとう。

そして

おつかれさま。

アンコールで、ずっと見たかったヨコの力強い目をした笑顔を見れたので、すごく満足です。
若干、ファンに違和感を覚えつつも、すごく楽しかった!

「また近々・・・」って言った言葉、楽しみにしてるね。


さて。
本日、名古屋のオーラス公演に参戦してきました。



昨日は泣かなかったオニギシ。


今日は、号泣してしまったよ・・・。
やってしまった・・・。
「泣くな、自分!」って思って、懸命にこらえたけど、今日は無理だったなぁ。

以下、オニギシ前のMC部分です。メモをとってなかったので、間違いだらけだと思いますが、ご了承ください。
今日のこの気持ちをずっと覚えていたいから、ニュアンスだけでも残しておきたいと思います。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





・この2カ月間、色々な経験をしました。
・訳が分からなくなった時もありました。
・みなさんが、会場でどう迎えてくれるのかなぁと思ったこともありました。

・思ったのは、、、僕の生きる道は、ココなんやということ。
・1人じゃ何もできなかった。
・皆さんがいて、弟がいて、メンバーも、スタッフさんもいて、、、だから大丈夫です。
・それもオカンのおかげやと思ってる。

・この前、城ホールにオカンが見に来てくれて、その時僕には何も言わなかったんですけど、友達には、「すごく良かったよー」って言ってたみたいで・・・僕は後でこのことを知ったんですが、めっちゃ嬉しかった。
・オカンには、ありがとうって思ってる。
・自分に興味のない人はどうでもいいけど、興味もって応援してくれる人には、全力で返す。
・29年間、育てて支えてもらって、、、それでここまで成長することが出来た。ホントに感謝してます。

・オカンも、ずっと心の中にいますから・・・僕のことを見てくれてると思います。
・みなさんも、温かく見守っててください。そして、関ジャニ∞をよろしくお願いします。
・それでは、、、オカンも大好きだったオニギシを聞いて下さい。


言葉の順番とかはバラバラですが、話してくれた内容は、大体こんな感じだと思います。
多分、同じような内容を、明日のにっきに書いてくれるんじゃないかなぁって思ってます。
きっと全国のファンに伝えたい内容だと思うから。

昨日の2部では、「週刊誌等で、知った方もいらっしゃると思いますが・・・」みたいな前置きがあったんですが、今日はなかったです。いっぱい、伝えたいことがあったんだろうなぁって、ボンヤリ考えてました。


初めて、弱気な気持ちを明かしてくれたことに、動揺が走りました。
昨日も思ったんですが、「オカン」って言葉を、言えるようになったんだなぁ~って。
少しずつ乗り越えようとしてることが、すごく頼もしかったです。


「29年」って言葉が、ズシっときましたね・・・。うん・・・。
そして、最後には「関ジャニ∞をよろしくお願いします」の言葉。
うん。。。これも、「ヨコらしい」って思ったよ。

あと、「僕の生きる道はココ」の言葉も、すっごく嬉しかったんだ。


そして始まったオニギシ。

昨日はずっと前を向いて歌ってたんですが、今日は前奏が始まると同時に後ろに振り返り、スクリーンに映る、たくさんの家族写真に向かって、歌うヨコ。
声も震えてるのが分かった。
昨日は、ヨコもしっかりと歌ってたから、私も泣かずに我慢できたけど、震える声を聞いたら、もうダメでしたね。


で、一番を歌い終わった後で、大きな拍手が。

セリフもちゃんと言えてたよ。
「オニギシが食べたいねん」って言った後に、くるっと前を向いて歌い始めたんですよ。

あの姿に、号泣してしまいました。

何かね。

前を向く直前の瞬間、

お母さんに、「俺、頑張るから見といて」って、言ってるような気がしたんですよね。

あの瞬間、
ヨコが、ホントの意味で、前向いて一歩を踏み出した気がしたの。


だからかなぁ?
一気に涙が、ドドドドドドーっと流れてしまったんだけど、心は穏やかでしたよ。

ヨコも最後まで、声を震わせながらも、歌いきってくれて。
最後の「オニギシ」の声・・・「絞り切る」っていう感じの声でした。

きっと、歌うのが、すごく辛かっただろうに・・・ね。
歌うたびに、向き合わなければいけなかっただろうけど、逃げなかったから凄いと思う。

「家族を大切にね  よこやまゆう」のメッセージ、しっかり受け取ったよ。

家族の字が両方とも間違ってたのは、昨日初めて見た時、笑ってしまったけど(笑)
そういう所も、「らしい」よね(笑)

ありがとう。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.31 21:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2298-eea15750

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。