Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★
昨日の夜、サンタクロース並のひげを身にまとったすばるの夢を見たゆみですけども。

・・・いや・・ね(苦笑)布団の中で、ヨコちょが3番目にカッコイイと思った、Wonderful WorjdのすばるのPVを想像しつつ寝たんですよ。
「・・・ひげあるのかなぁ?ひげがあったら嫌だなー」とか思いつつ寝たら・・・出てきたよ(笑)
あんまり嬉しくなかったわ(笑)

さてさて。
昨日のエントリーに拍手を頂いてありがとうございますー♥
ニュアンスだけで申し訳なかったのですが、少しでも伝われば嬉しいです。

ライブを見て感じたこと、書けるかなぁ?
そのうちアップできたらいいんですけど、、、ちょっと自信ないです(苦笑)
レポは、他の方に任せて(>まて)、私は、自分が思ったことを書いていこうかなーって思います。

今、昨日の通信を聞きながら書いてるんですけど、
亮ちゃん、五右衛門が好きなんだねー(笑)何だか、すごく親近感♥(笑)
亮ちゃんが好きだと言ったメニュー、今度食べたいなー。私も、スパゲティは和風派♥(>どうでもいい情報・笑)

んじゃ、とりあえず今日は眠たいので、どろんします。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング







久しぶりに更新された巨匠の絵。


・・・なんじゃ、これ(爆笑)


今回は、安田も酷いと思うんだけど・・・笑

遅くなったけど、土日はありがとう!
わざわざ気をつかって、日曜にプレゼント持ってきてくれたこと、
中身がヨコヒナでも(笑)嬉しかったよ!
みんなのとこ見てたら、ユミちゃんもサプライズの計画頑張って立ててくれてたんだってね。
全然知らなかった。ありがとう!!
ほんとに嬉しいです。
・・・のわりにいっぱいいっぱいで上手く表に出せなくてごめん。
ユミちゃんにはバレてたっていう(苦笑)
反省してます!
あれはあれであれだったけど、「ありがとう」って客席の歓声の大きさも事実だったし、最後は幸せに終われました。
・・・ユミちゃんの感想待ってるよ♪
さて、ガイズの日程決めないとね。
またメールするね。


・・・あのヨコの"BEST3"に入るって相当だと思うので、期待十分で30日待ってます。

2010.06.01 11:14 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2299-a2c1107f

