Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日間のドームコンに参戦して、思ったことを書きたいと思います。
ー初めからそのつもりだったんだー

2日目
不自然すぎるほどに、「急いでる」感じがしたの。
●レンジャーでの、横ちょの「ここは巻くって言ったやろ」というような一言。
●ドーム最終日だったから、普通なら、もっと遊んでもいいのに、あまり遊びがなかったレンジャー。
●すばるBANDのカット
●マルソロのコントのカット
●短いバージョンになってた涙雨

全ては、ダブルアンコールでの企みの為だったんじゃないかって思った。


今日の朝のWSで、アナウンサーの人が
「これは復帰ということですか?」と芸能レポーターの人に尋ねてました。
そしたら、「そういう事ではないですが、メンバーの気持ちはそういう事なのでしょう」という事を言ったの。

この話を聞いて、初めて感じたの。
「あの子ら、すごい大きなものを背負ったな」って。

何も発表されてないんだよ?復帰なんて言葉、だれも言ってない。
なのに、
アンコールのステージに引きずりだして、一緒に並んで、
8人で
「俺達が最高で最強の、関ジャニ∞ー!」って叫んだんだよ?

普通だったら、ありえなくないですか?

博貴がステージに上がった時、ちょっと戸惑っているように見えた。
多分、博貴は何も知らなかったんだよ。

こいつら、やっぱりすげぇわ。
やる事、なす事がカッコ良すぎる。

ーこれから、大きなものを、8人一緒に背負っていくつもりなんだー

そう思いました。


凄い嬉しかったんだよ。

何が嬉しかったって、

ーお兄ちゃんたちも、eighterと同じキモチでいてくれた事実ー

あの事があってから、何も話せなかった7人。
もう一つのグループのメンバーがコメントを言った時でも、彼らは何も発しなかった。
不安は無かったけど、「彼らはどんなキモチなんだろう?」って、漠然と考えた時もあったの。

でも、昨日のドームで、私たちと同じキモチでいてくれたと確信できました。

関ジャニ∞は8人なんだーと。

安田の
「これが、関ジャニ∞だー!!」という一言が、
ヒナの
「おかえり」という一言が

どれだけ嬉しかったことでしょう。

ドームに響いた5万5000人の博貴コール。
凄かったよ。揃うもんなんだね、あんなに広い箱でも・・・。

やっぱり3馬鹿を中心に博貴に絡んでた。
嬉しくて仕方なかったんだと思います。
あの時のすばるの表情が忘れられない。
会場中を嬉しそうに見渡す横ちょの表情が忘れられないの。


トリプルアンコで、ヒナが
「また東京ドームにも戻ってきたいと思ってますし・・・」というような挨拶をしてくれた。
「8人」とは言わなかったけど、きっと心の中では・・・って思います。

まだまだ先の事は分からない。
でも、彼らなら、本当に伝説を作っていけそうな気がするの。

だって、8人並んだ姿はキラキラ輝いてたよ。間違いない8人だったよ。

これから先も、ずっと8人を信じてついていきます。



本当に感動のライブでした。
ご祝儀と思って行ったのに、倍返しされてしまったような。

すばるBANDが観れず、ガッカリしていたところに、あのサプライズ。
彼ら、ニクすぎます。

あの場では、あまりにも予想外の展開に、興奮しているものの他人事のようで。
一日たって、スゴイ場所に居合わせたと実感しています。

復帰後の彼が言ったらしいコメントなども耳に入ってきて、色々と考えたとき。

あの子がいない間に∞が踏んできたステップは、あまりにも大きすぎて。
復帰しても、一緒にその空間にいられなかった事実を抱え続けなければならなくて。
それは、きっと彼にとってとても辛いことで。
もしかしたら、「帰ってきてほしい」というのは、eighterのエゴなんじゃないかと。
そして、メンバーもそれを理解しているんじゃないかと。

そんな風に思ったりもしました。

けれど、あの時、半ば強引にあの子を引きずり出した亮ちゃんを見て、
「やっぱり∞も同じ気持ちだったんだ」と再確認できました。

8つの花と、無限大の花。
あの空間は間違いなかった。
そうですよね。

私にとって今ツアーのオーラス。
あの場にいた全員に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
長々と大変失礼いたしました。

2007.08.07 14:00 URL | ぴた #Q9J.FUXY [ 編集 ]

お久しぶりです。
ドームに内くんが出た!!!という事を聞いて
かなり吃驚してたんですけども
そうゆう事やったんですね。
しかも内くんは何も知らなかったって・・・
何かかっこ良過ぎませんかね??(笑)
でも私もエイトの皆はどう思ってるんやろって考えたり
内くんが戻ってきて欲しいと思ってるのは
eighterだけなんやろかって思ったりしたんですけど
そんな事無かったみたいですね。
私も8人を信じて
いつか完全色の∞を見るのを
楽しみにしとこうと思います!!!

2007.08.07 14:30 URL | 蜂美 #RaR.V76c [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/230-7b9da119

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。