fc2ブログ

Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

亮ちゃん、連ドラ決定おめでとぉおおお♥

昨日は、ジムで頑張りすぎて、グッタリして寝てしまったのですが、朝からテンションが上がる一報が届いたわぁ♥

フジ系列火曜9時
「ジョーカー  許されざる捜査官」
主演が、堺雅人さん♥ 


うわぁーーーーーい、堺さん、大好きです♥

んで、亮ちゃんの役どころが、心に傷を持つ、暴走気味の鑑識官・・・と。

・・・心に傷を持つ・・・?



「またかぃ」とか思ってしまってすいません(笑)
やっぱり、どこか影がある役がくるのねー(笑)あ、ちょんまげは違うか(笑)


やっぱり、亮ちゃんのドラマ仕事は、めっちゃテンションが上がります。
亮ちゃんの演技、大好き!!!!

楽しみだぁあああああ♥♥♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




コメント、ありがとうございます。
今日は、ジムが休みで早く帰れるので、コメレスは今日させて頂きます。

また、先週の土日にお会いできた友達へのご挨拶も今日中にしまぁーす♥

では、仕事に行って来ます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2300-877adc0e