Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★
そういえば、FiVeのツアーが始まりましたねー。
第一報と聞いた時、どれだけ喜び、飛び上がったか・・・。
次の瞬間、日程を見て、どれだけ打ちひしがれたか・・・(苦笑)
唯一行ける土日が、5月29日で、他は平日・・・無理だっつーの。
熊本公演のレポをチラッと見たんですが、、、力也大丈夫かなー。
他のメンバーが、笑いにしてたみたいだから、まぁ大丈夫なのかな・・・。
もっと、皆にライブをーーーー!!!!(叫)

ひとしきり叫んだところでコメレスです。
拍手もたくさんありがとうございました♥


あ!この前の週末にお会いできた方への、1人ずつのお礼は、ここには書きません。
多分、ここの存在を知らない方も多いと思うので、直接ブログにお邪魔させて頂きますー♪

では、コメレスは、ネネさん、かずさん、ゆずさん、YU-RIさん、まるさん、marunouchiさんへ♥

皆様、ありがとうございました♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥ネネさん
はじめまして、、、ですね♪コメントありがとうございます!
最近は、更新頻度が落ちてしまいましたが(汗)、更新頑張りますね!
また遊びにきてくださいね。お待ちしています♥


♥かずさん
こんばんは!名古屋、行って来ましたよー。
いっぱいの「ありがとう」と笑顔を届けてきました。
とても楽しい空間でした。
そうですね、、、ヨコは日本一の親孝行だと思います。
ヨコがしっかり前を向いていこうとしてるのが分かって良かったなーって思います。
これからも、全力で、関ジャニ∞を応援していきますよーーー♥
レポ・・・っていうか、ライブを通じて感じたことは、書くつもりです。
また、よければ読んでくださいね♥


♥ゆずさん
今、ヨコに言えるのは、やっぱり「ありがとう」と「お疲れ様」ですよね。
うん、、、いいライブだったなーって思います。
ゆずさんも、オーラスに参戦してたのですねー!
お会いしたかったですねー!
いつか、お会いしましょうね♥
私も、これからもずっとエイトを応援したいって思いましたよ。
すごく楽しいライブでしたよねー♥


♥YU-RIさん
この前は、ありがとうねー!
ヨコヒナのプレゼント、良かったでしょ?(笑)
使ってくださいな♥
サプライズはね~(苦笑)、私はあんまり役に立ててないから・・・さ。
次は頑張るわー(^^;)
YU-RIさんが、最後の最後、幸せな気持ちで終われたなら、良かったです。
YU-RIさんも、お疲れ様でした。
また遊んでね。
そうそう!ガイズの予定も決めよー!
PVのすばるは、私も期待してる♥超楽しみだよー!


♥まるさん
えへへ♥すぐ更新しちゃいました。
夢の件は、、、ホントにびっくりですよ(苦笑)変な夢だったわぁ(笑)
確かに、ヨコは髭が似合うイメージがないから、まるさんの言うように、うらやましいのかもしれませんね(笑)
妖精の絵、、確かにすばるだけじゃなく、安田も酷いですよね(笑)
私、一瞬、時が止まりましたよ(笑)「え・・・・・・。」みたいな。
いやぁ、ホントに天才ですね(笑)
ヨココン、レポは他の方に託して、私は自分が感じたことを書けたらいいなって思います。
また、書いたら読んで頂けたら嬉しいです。
コメント、ありがとうございました。


♥marunouchiさん
うわ~♥コメントありがとうございます。
そして、先日はお会いできて嬉しかった♥また、marunouchiさんのブログにごあいさつに伺います♥














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2301-1d98cfc1

