Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~♪今週末は仕事なゆみですけども♪
まぁ、体育祭ですけどねー。んで、夜は体育祭のお疲れ様会です。本当は欠席する予定だったけど、
養教の先生に、「えええええええ(涙)」って言われたので、「じ、、、じゃあ出席で!」って言っちゃったよ(苦笑)
ま、楽しんできます。月曜が休みになるし♪久々に、平日休みだぁーーーい♥嬉しいな。
来週末は、同期と東京に行きます♥合間に会長と会えたらいいんだけどねー。さすがに厳しいかなぁ~。
私自身が、全然東京に行ってないから、会長ともご無沙汰だわぁ><
今日、メールはしましたけどねー。例の件で(笑)だって、会長は亮ちゃんファンだし♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




報道された相手の事を、全く知らなかったので、
「相手、誰なん?」ってメールしたら、到底ココには書けないような内容のメールが返ってきました(爆)
・・・まぁ、言ってしまえば、完全な暴言なんですけど(笑)
仕事帰りに、雑誌を見てきたけど、、、とってもキレイに撮られてましたね(はーと)
でも、2ショット云々よりも、「やっぱり左ハンドルか」って思ってしまってすいません(笑)

まぁ、、、ほどほどにね、亮ちゃん。ドラマも映画も控えて大事な時期だしさ。
そして、相手選びは慎重にお願いします(爆)



そして、18時に更新されたレンジャーとにっき。


よこすば好きのお友達界隈が沸いてるんだろうなぁって思いながら読んでました。


うん。最近のヨコすばはとてもいい♥ここ1、2年で関係がグッと良くなったよね。
2人とも、いい意味で大人になってきたんだろうな。
大人になって、お互いがお互いのいい所を認めれるようになった・・っていうかね。
丸くなったよね。

すばるは、よくそう言われてるけど、ヨコちょもそうだと思うよ。


・・・って、私がヨコすばを語ってどうする(笑)

すばるの優しさ、大好きだなぁ♥って思いました。メンバー愛ってすばらしい♥



今日のレコメンの収録の原因は、ヒナちゃんだけだったのかーーー????
うーーん、よく分からん(爆)
ホントに、ワールドカップのお仕事きちゃってるの?
・・・まさかね。
一体、何のお仕事なんだろう?
ドキドキワクワクしながら待っていようと思います。
きっと、嬉しいお知らせだと思うし♥




すばるのレンジャー。
バーベキューは、ヨコと行ったのかしら?
誰と行ったにしろ、日々を楽しめてるようで何よりです。


そして、私には、
すばるが発する


family


の言葉は、特別なんだよ。


何か、めっちゃ元気出た!


よし!明日も頑張ろう!
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2302-15e1f173

