Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお休みでーす!(土曜日の代休です)
今週末は、同期と東京に遊びに行くので、お金を使うことが予想されるため、今日はまったりとしていたいと思います。
まぁ、特に行きたい場所もないし、買いたいものもないのでね♪
とりあえず、冒険JAPANの6回~10回までを見直して感想を書こうかなー。
昨日、前半誌を見てきたのですが、D誌、何あれ???(爆笑)
エイトの裸って、まだ需要があるのですね(笑)ページを開けた瞬間、閉じたよ(笑)
あれ、買おうかなー?どうしよう?もう、あんまり脱ぐことってないよねー?貴重かなー。どうしようかなー。

今週からのカレンダーが、ヤンマーのシュノーケリングです♥このページめっちゃ好き♥
裏のページのカットも好き!何で、手をつないでんの!!!可愛いなぁ、もう(デレ)

コメント&拍手ありがとうございました♥
kiyoさん、匿名さま、まるさんへ♥

ありがとうございましたーーー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥kiyoさん
kiyoさん、おはよーー♥コメントありがとう!
すばる、絶対どこかの会場に顔を出すんだろうなーとは思ってたけど、まさか札幌に行くとは思わなかったよ(笑)
力也の誕生日が近かったし、冒険JAPANのロケもあるのかな?
何にせよ、めっちゃ嬉しいよーー(感涙)
幸せそうな顔をして歌ってるすばるが、目に浮かぶよねー。
5のメンバーには、ホントに感謝だね♥
今回のことで、また叩かれたりはしてないよね・・?(ドキドキ)
早くフラフラにも逢いたいんだけどねー。「今」は、まだ無理なんだよね・・・
会いたいって思ってる人は、多いと思うんだけどなぁ~。
早く会いたいな・・・。



♥匿名さま
おはようございます!コメントありがとうございます。
名前が書かれてなかったんですが、多分、かずさん・・・ですか??
違っていたらごめんなさい(汗)
すばる、きっと嬉しかったでしょうね・・・その時の様子を想像するだけで泣けてきます。
ヨココンも終わって、次の良い知らせを待ってるんですが、まだ知らせはないですねー(涙)
とりあえずは、月末のシングルと、その露出を楽しみにしていようと思います。

座頭市、見に行かれたのですね!
私も見に行きたいと思ってるんですよ。面白そうですしね♥
気分転換って大事ですよね。私は、最近はジムに行って気分転換兼体力づくりをしています♪
お互い、頑張りましょうね♥


♥まるさん
おはようございます。コメントありがとうございました♥
すばるのレンジャー、良かったですよね!!!
久しぶりに、すばるの言葉を見て、テンションが上がりましたよー。
たった一言なのにね(笑)本当にすごい人ですよ。
亮ちゃんの報道は、、、まぁ「慎重に」っていう一言に尽きますね(苦笑)
ヒナちゃんや安田の時のような気持ちにならなかったのは何だろう?って思いますけれどね(苦笑)
やっぱり、メンバーが結婚する時には、祝福したいですから・・・ね。
今のよこすばの関係、すごく好きですよー。安心して見れるようになったなーって思います。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2305-c81eff25

