Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわんつー★
ジムに行きたかったけど、月1のものが来てしまったので断念↓
なので、ホントに暇になってしまったので、冒険JAPANの感想を書いちゃいます。
すばくらの回は、前に書いてたけど、もう一回書く!(笑)

ではどうぞー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



#6 福島県喜多方市塩川町(すば倉)
大好きな回です♥すばくらー♥
駅前で、「やってるー?」のすばるが可愛い♥それに合わせて「あっはっはー」って笑うおーくらも可愛い♥

長谷川さん家のアスパラガス
大塩川橋がさりげなさ過ぎて面白い(笑)これは、「見落とす!」わ(笑)
「長谷川さーん」の叫び方が、「砂川さーん」を思い出す(笑)今日のおーくらは、よく笑うね♥
長谷川さん、すごく優しそう♥

恐る恐るアスパラを食べるすばる(笑)
めっーーーーちゃかむすばる(笑)すっごい真剣なトーンで「うまい」と。うん、マジなトーンだ♥
うまそうだもん。
おーくらの時には、テロップに「♥」つきだし、音声までも(笑)スタッフさん、GJ♥笑
2人でアスパラ収穫
「おーくら、これどうする?」の言い方が優しい。それに「あっはっはー」って笑うおーくら。ホントに良く笑う(笑)

アスパラ試食で、リアルにお腹が鳴るおーくら。・・・おーくら・・笑
七輪のそばに胡坐で座るすばるに、何だかトキめいたんですけどもー。
そして、試食はおーくらから♥ 
今度はテロップに顔文字付き(笑)そして、おーくらの一言にめっちゃ笑うすばる。
あーーー、すばるの笑い声はホントに癒しだわ♥
すばるの食べ方は、めっちゃワイルドです♥

「輝きを増している」バター焼き。最高にうまそう♥
「こんなもの♥」っていうおーくら。ホントに面白いわ(笑)

そして、最後にはしっかり立ってお辞儀をして礼を言う2人。
もう、好きー♥


九重のお店。
お菓子を食べて、おーくらを見上げるすばるの目が美人さん♥
お湯に溶かして、飲んだ瞬間のすばるの笑顔が超可愛い♥
おーくらの「あら♥」
効果音がホントに面白い♥

アタミ食堂
「食堂感は0」だけど、店の中は食堂感100%(笑)
食事中の人に、「すいません、お食事中」ってさりげなく言えるすばるが好き!
鳥モツ、めっちゃおいしそうなんですけどー!
そして、また「あら♥」
すばるも、今回は「あら♥」笑

根曲がり竹細工
正座するすばる・・・好き!おーくら、頑張れ!爆
「商売でやってるんですか?」に対するすばるのフォローが最高です。
ペットボトルケースに挑戦する2人。
すばる、なたを持つ手が怖いです><
真剣に職人の手を除く姿に、きゅん♥
「丸投げ~」が、まさかのダダかぶり(笑)

すばる、ダメだしされすぎ(笑)
「すばるくん、不器用やな」に、ニ度見するすばる(笑)
おーくらは、さすがだなー♥すごい♥

「最悪1.5リットルでも入れられるように」のすばるの発想はすごい(笑)

最後のオチも完ぺきです(爆笑)

この回、一番好きかもー。
「すばる、めっちゃ好きー」って思える回です(笑)


#7 広島県呉市とびしま街道(すばヤス亮)
あれ?最初は、ヤンマー?すばるは・・・?って思ったら、自転車で登場(笑)
「大体7つある」島を2週間かけて巡ります♪

下蒲刈島
いか玉漁
ナマコと亮・・・語呂が面白い(笑)
たこにマジでビビる亮ちゃん・・・ヘタレ(笑)
イカの刺身、めっちゃおいしそう♥
亮ちゃん、大丈夫なの・・?って思ったら、安田を不安そうに見てる(笑)
エンペラ、超食べたい♥
あら!亮ちゃん食べてる!・・・けど、なんでそんな893口調?(苦笑)おいしさが伝わらないよぅ!
タコは大丈夫なのかしら?

「瀬戸内海」なすばる。この子の一言は、やっぱり面白い。
安田に早口言葉を強要するすばる。
安田、かみ過ぎ(笑)


藻塩づくり
これ、欲しいなあ~。じゃがいもにおにぎりって、間違いないでしょう♥

豊島ラーメン
すば亮のラーメントークは、何で標準語?うさんくさいわー(笑)
安田、入れません(笑)
オレンジ食べた亮ちゃんの笑顔、可愛いなぁ♥

ラーメンの香水があったら買うすばる(笑)


#8 広島県呉市後編 (すば安亮)
「ぜっけ~~~い♥」なすばる(笑)
みかんにかぶりつく安田が、超ワイルドなんですけどー!
詰め放題で、レモンばっか詰めるすばる。
絶対食べれんじゃんか(笑)

雲雀座
すばるってお好み焼き、食べれたっけ?

新光時計店
やっぱりすばるの傘の差し方、好き!名でこんなにかっこいいの?
時計店に着いた時におばあちゃんの肩を自然にさするすばるが好き!
時計店の主人の話を聞いてる時の3人の表情がすごく良かったなぁ♥

怒鯖
またまた「ぜっけ~~~~い」なすばる。
「前輪が愛媛、後輪が広島!」
3人揃って愛媛入りする3人。
「猿岩石みたいやな」な亮ちゃんに時代を感じる(笑)

「漁」だけに、亮ちゃんが漁へ(笑)漁にいく亮ちゃんを見つめるやすばの目が優しいです。
「ぶつかるー」って1人でワタワタしてる亮ちゃんが可愛い!1人だから、必死でしゃべる亮ちゃんはもっと可愛い♥
亮ちゃんって、漁師姿が良く似合うよね♪てか、初心者なのに、アジを釣れる亮ちゃんはすごいと思う。
「もう1匹なんかおる!」ってカメラさんに言う顔が超可愛い!

怒鯖の試食
刺身を2皿分作ってもらったのに、亮ちゃんの目の前からすばるの方へと、自然に皿を移動する安田が面白すぎた(笑)
ちゃんとコメントを用意してたのに、先を越されたすばる(笑)
でも、やっぱり「コメください」っていうすばる。


#9静岡県清水市(ヒナ倉)
いきなりサッカーで登場するヒナちゃん・・・。

沖上がり。
桜エビーーー♥すごい好き!うまそうだなぁ♥

桜エビの踊り食いにビビるおーくら。
踊り食い美味しそうなのにー!
女子みたいな声を出すおーくら。相変わらずだねぇーー。美味しさが伝わりにくいぞーー(笑)
うまそうーーーーー!!!!(叫)


金の字は、特筆する所はなかったので、
竹澤さんのワサビ。

静岡ってワサビ発祥の地だったんだぁ。へぇーー。
ヒナちゃんが跡継ぎの話題を振ったばっかりに、勧誘される二人(笑)
あれだけワサビを乗せても、全然辛くないんだよね。すごいなぁー。採れたてならではですよね。
「ワサビ、めっちゃうまいな」のおーくら。これは、リアルにうまいんだな♥

包丁さばきが主婦なおーくらに対して、不器用なヒナちゃん。まぁ、想像通り(笑)
またおーくらの「不器用やな」がでた(笑)
うん、確かに年上3人は不器用だねー(爆笑)それでバランスが取れてるんだなー。


入山竹太鼓
小学生に握手を求められる2人を見ると、「あーアイドルだな」って思うよね。



#10 三重県鳥羽市(山田)
海女 しずかちゃん
とりあえず、安田が黒い(笑)
アワビ、めっちゃうまそうー♥囲炉裏がパーンして、マルちゃんもパーンっていったのに、安田、見事にスルー(笑)
煮味噌は、絶対うまいよね♥魚のダシがよく出てそう♥

とばーがー
展望台からの景色が見れず残念↓↓これは、霧?雨?展望台すら見えないっていう(苦笑)
あれ?一瞬、マルと腕を組んでた気が・・?さすが山田(笑)


ロンク食堂の伊勢うどん
「いつもの船」と違うって・・・笑 どんなアイドル(笑)
中学生に浸透してるー!ちょっと嬉しかった♥
伊勢うどんを食べに来たのに、日替わりを頼むマルちゃん(苦笑)
でもおいしそう♥

ジュニアレスリング
前転する安田にトキめいたわー♥かっこいいよね♥
背面ブリッジって、できないよねー。バク転できる人でも出来ない気がするー。
子どもたちの肘おきにされる山田・・・笑
さすが、山田(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2306-d407acaf

