Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しずつ、新曲の露出が始まりますねー。
その第一弾が、明日のTV LIFE♥♥
編集長さんのブログによると、何と約2年ぶりの表紙だとか?
全然そんな感じがしないですよねー(汗)意外に出てなかったのですねー。

その編集長さんの言葉がすごくいいのです。
エイトの撮影の裏エピソードももちろん素敵なんですけど、何よりも、最後の方の編集長さんの言葉を読んで、目から汗が(T_T)

「2年ぶりの表紙をお願いできて、本当によかった」

エイトとお仕事をされた方が、こんなにも温かい言葉を残して下さるのって、本当に嬉しい。
彼らのファンで居れて良かったって、素直に思える。

実は、ここ最近、エイト熱がグーーーーーンと急上昇してるんです♥
ここを読む限りでは、そうは思われないでしょうけど(笑)
実は、、、そうなんですよー(笑)
4月、5月は何だかんだで、ちょっと自分のテンションも落ち気味だったんですけどね。
今は、もう大丈夫になったんで。
そんな時に、こんな温かい言葉を読むと、更にエイト熱が上昇してしまいそうです♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




新曲のジャケ写見たよー!
初回版の方は、結構シンプルだよね?
空のジャケ写、すっごい好き!こんなの、大好きー!!!!
んで、通常版の方は・・・皆が安田に見える(笑)安田が7人いるように見えるのは気のせいかしら???
目をよーーーーーく凝らしてみたら、
すばるが、バスの上で変な格好をしてるのは分かった!(笑)
フライパン?を持ってるのって、ヨコちょかしら?・・・うーーん。愛が足りないからなのか(爆)、良く分かりません。

ヤンマーが隣どうしに座ってて、安田の隣がマルちゃんです・・・かね?

両端で立ってる2人が、全然分からないんだよねー(汗)
・・・っていうか、おーくらが2人いるように見えるんだけど(>ありえません・笑)
どこを探しても、ヒナがおらんのよ(笑)あれれ?(>ありえません・笑)

うーーん。もうちょっと大きくしてほしかったわー!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2307-acec4631

