Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー♥ここ数日、出張が続いたため、仕事をした感がゼロなゆみですけども。
いやぁ・・・やっぱり普段の仕事をしないと、しっくりこないですね。
会議続きだと、仕事をした感じが全然しないんだもん。
まぁ、これで出張も一段落ついて、あとは来週末に迫った学校の行事の準備ですな。
私は、お手伝い的な役割ですが、先生をサポートできるように頑張らなくてはー。

ヒナ丸のDEROは、リアルタイムで見ましたよ。
愛ちゃんとヒナの絡みが面白くて、意外とマルちゃんが出来る子でトキメキました。
でも、マルちゃんは、おでこを出さない方がいいよね。ハーフアップは止めた方がいい気がする。
・・・おでこが広すぎて、一瞬「え・・・マルちゃん、髪が薄くなった??」って失礼なことを思ってしまったよ(爆)
おでこが広いのは、すごくいいことですけどねー。
A/K/Bの子も出てましたね。私、全く知らない(っていうか、興味が・・・爆)んですけど、やっぱり若いと頭が柔らかいなーって思いながら見てました。今日の子は、比較的テンションも落ち着いてて、良かったかな。


そしてそして♥
今日は、朝イチでコンビニへ♥
まずガイドを見て、連載がすばるだったので、「むふふ♥」って感じで立ち読みして、次にLIFEを手に取りました。

表紙を見た瞬間、うっかり泣きそうになったわー(汗)危ない、危ない(苦笑)
久々に、中身を見ずにお買い上げしてきたよ。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





「おぉーー♥ヨコちょがセンター♥」って思って、
全員の顔みたらさぁ・・・そりゃ泣けるよね。

だって、皆いい笑顔してるんだもん。

私は、こんなエイトの顔が一番好き!
目もちゃんと笑ってる笑顔・・・温かみのある笑顔っていうのかな、、、。
見ているこっちまで、無条件で笑顔になれる。幸せになれるんだよねー。

思わず、カレンダーの裏話に載ってた、亮ちゃんの

「笑ってる関ジャニ∞ってかっこええな」っていう言葉を思い出したよ。

エイトの笑顔って、素敵だよね。


まぁ・・・欲を言えば、おーくらの表情は残念でしたけどね(爆)
あ・の!すばるでさえ、近年稀に見る(笑)、いい笑顔してるのに!!!!!(髭はナイけど)
おーくら・・・残念だわぁ(笑)目次のページの小さい写真のおーくらは、すっごくいい笑顔なのになー。


中のグラビアも、いい感じ。
でも、すばるは若干作り笑顔です(苦笑)そして、安田が焦げてます。
インタビューは、謎が更に深まります(笑)
この子たち、ホントに何を仕掛けてるんだろう???

早く知りたくて仕方ないけど、焦らされるのも悪くない♥
時がたてば分かると思うから、もうしばらく、エイトの手のひらで転がされてみましょうかね♥


目次のページの、撮影裏エピソードのヒナ倉が面白い(笑)
目だけで合図って_| ̄|○どこぞの夫婦かと思ったわ(笑)
ヒナ倉って、不思議な関係だよね。




お疲れさまです。
最近エイト熱が下がり気味なeighterが多い中、ゆみさんは上昇中とのことで、何だかとっても嬉しいです(^-^)
実はゆみさんの雑誌の感想読むのが凄く好きなんですけど。普段雑誌は買わないしあまり読まない人間ですが、ここで感想を読んで書店へ走ることが多々あります。何というか、着眼点が好きというか。表情とか言葉の受け取り方とか。
冒険JAPANの感想も読んでいて楽しいです。
これからも時間がある時に、アップしてってくださいね!

それにしても、昨日の赤レンジャーが意味不明でしたよねー…

2010.06.11 18:27 URL | まる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2308-7944ee33

