Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なので、明日から2日間は、携帯から写メ付き投稿になると思われます!
・・・もしくは、全く更新をしないかのどっちかです(笑)
ま、ヲタク遠征じゃなく、普通の旅行なので、写真をアップしても面白くないよねぇー・・・。
来月は、結構珍しい場所に旅行に行くので、写真をたくさんアップできそうなんだけどな。

というわけで(>いきなり話を変える奴・笑)、明日から1泊2日の東京旅行です。
同期と遊びに行っちゃうよー♪明日は観光して、もんじゃ食べますー♪
明後日は、会長と遊びますー♪(>同期の友達2人は、それぞれショッピングするんだって。各自自由行動の日です♪自由なメンバーです・笑)

久しぶりに会長と会えるのだー♥楽しみー♥

さてさて。明日は早いので、昨日のレコメンを聞きつつ、準備をして、寝ます♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





この雑誌を買ってきたよ

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号 [雑誌]+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/27)
不明

商品詳細を見る


「役者 錦戸亮」を堪能したかったのです♥
読破するのに時間がかかりそうですけどね(笑)斗真もニノも載ってるし、楽しみです!



あと、東京に行く前に書いておくべきことは・・・レンジャー!!!!(笑)


すばるのレンジャー!


あれなに?(笑)

彼は、一体何を言いたいんでしょー?
かゆい所に、あと一歩で届かない感じが、めっちゃもどかしい!!!!
若干、「イラッ」としましたよー(笑)もどかしすぎるんだもの!

ハ○かしら?それとも、白○???うーーーん。

謎過ぎるけど、すばるらしい文章で、読んでて嬉しくなりましたよー♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2309-ff597d00

