Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は長野コン参戦ですが、その前にドームコンについて書き残しておきたいことがあったので、書いておきます。
ー虹だー
そう気付いたのは、1日目のアンコールのズッコケ?の時。

3塁側の天井席にいた私は、メインステージから伸びる虹の存在に気付きました。
照明によって作り出された虹。
すごく綺麗で、ボーっとみてたら、ある事に気付きました。

ーん?もしかしてエイトカラー??-
丁度機材で隠れて、全色見る事は出来なかったけど、この日は、確か4色見る事が出来ました。

黄色とオレンジ色と緑色と・・・・

ピンクでした。

思わず隣にいたN担当に
「ほら。虹が・・・。ピンクも・・」と言いました。

次の日の席はバックステージのスタンド席。
メインステージをほぼ正面から見る事ができました。
メインステージには、8個の丸いライトが並んでました。

ドキドキしながらのアンコール。

見事に8色のライトが光を放っていました。
向かって左から、ピンク、赤、黄色、オレンジ、緑、青、濃い青、紫。
この8筋の光が、バックステージの上方に向かって射し込んでいました。
きっと、濃い青はブラックの代わり。

もう、ダメでした(涙)
「あぁ、博貴の場所を作ってくれたんだ」
そう思いながら、ウルウルしてました。



それと、ズッコケが終わって、メインステに戻った時、またある事に気付きました。

ーあれ?1人分空いてる?-
これは、単なる偶然かもしれないけど、スピリッツのロマネ後の光景がそこにありました。


3つ目。これは、読んでいただく前に、言っておきます(笑)
「私、決して頭がおかしくなってるわけではないですよ」(笑)

悲しい恋の前、会場が暗転し、メインステージには、7人揃った姿がありました。
それを見た私はすごいドキっとしたの。

ーあれ?8人いる?-

ほんの1瞬、ステージに8人並んでいるように見えた。
もう、ビックリしちゃって(笑)。「あれあれあれー??」って。
頭を一回振って、冷静にもう一度数えてみたら、7人だったんだけど・・・

あんなこと、初めての出来事でした。

そしたら、ダブルアンコでの博貴登場だったじゃないですか。

ちょっとゾクっとしたよ(笑)
予知夢??
夢ではないけどね(笑) 


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.07 09:49  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/231-c81fb462

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。