Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、それぞれ自由行動的な日だったので、私は丁度仕事が休みだった会長を呼び出しました♥
久しぶりに会いたかったしー♥この前会ったのが、去年の9月だから、9か月ぶりの再会でした♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

まず、銀座にできたフォーエバー21に行って、

「高い所に行きたい♥」っていう、私のざっくりした願いを叶えてくれるべく、六本木ヒルズへ♥
駅を出たら、こんなオブジェが迎えてくれました♥

007.jpg

六本木ヒルズといえば、コレらしいんですが、
「コレ、何?蜘蛛?」って聞いたら、「知らん」と言われましたよ(笑)

そして、見上げた森タワー!!!
008.jpg

ぜっっっんぜん高さが伝わらないのが残念です。
すっごい高いんですよー!
普通に見上げた状態で、写メを撮ろうとしても、画面内に写りきらなくて、
「撮れないー><」ってアタフタしてたら、隣から「座ってとればいいんじゃね?」と言われ、
座って撮ったのが、この写メです♪まぁまぁキレイに撮れました♥・・・高さは伝わらないですけど(苦笑)

パッと見たら、東京タワー発見!
もちろん写メります♥
005.jpg



52?階の展望台まで上がったら、もう別世界でしたよー♥
006.jpg

さっき、目の前に見えてた東京タワーを見下ろすんですよー!!!
すっごーーーい♥♥♥高すぎる♥

004.jpg

はるか遠くには、スカイツリーやお台場まで見えました!

何かねぇ、、東京の街を見下ろすって、何だか変な感じですよ。

そして、何と言っても、高すぎる!!!
あまりにも高すぎて、窓の近くに寄る時は、どこかにつかまってないと無理でした(>ヘタレ過ぎる件・笑)
でも、すっごい楽しかった!

本当はあと300円払えば、屋上に登れたんですけど、多分屋上に登っても、ずっと「怖い><」しか言えないだろうなぁって思って、今日は止めておきました。だって、絶対怖いと思うもん><

展望台の後は、ランチ!
003.jpg

混ぜてもらう前に、写真を撮ればよかったです(苦笑)味はすごいうまかった♥安いしね♥
結構長々とトークして、最後はここ!

001.jpg

東京大神宮です♥

目的は、、、縁結び(笑)
まぁ、会長は必要ないんですけど、私につきあってもらいました♪♪

小さい神社なのに、結構人が多くてびっくり!有名な神社なんですね。
お参りをするのも、おみくじをするのも、お守りを買うのにも並びましたよ。

おみくじは、小吉。可もなく、不可もなくですね(笑)
002.jpg

書いてあることが、先日下鴨神社でのおみくじと同じで、ちょっとゾッとしました。

大吉ではないので、しっかり結んできましたよ。


んで、お守りも買ってきました。
色々な種類があったんですが、とりま「縁結びお守り」をゲット♥
色が、すばる、ヒナ、博貴、おーくらの4色だったんですよ。

私が買ったのは、コレ!

009.jpg



・・・・・


?????



うん、ヒナちゃんです。


・・・何か問題でも?(笑)


列に並んでる時、ぼんやりと「やっぱり赤かなぁ~」って思ってたんですよ。
そしたら、横から悪魔のささやきが聞こえまして(笑)

「ここは、紫っしょ」みたいな(笑)
「たまには、赤から離れろ」みたいな(笑)
「そしたら、いいことあるかもよ」みたいな(笑)

というわけで、ヒナちゃんパワーを貰うべく、紫を購入♥
もう携帯についてます♥

一日楽しかったわーーー♥久々に会えてうれしかったし、楽しかったー♥
付き合ってくれてありがと♥次はエイトコンかなー。普通に旅行にも行きたいんだけど、なかなかね。

エイトつながりで出会った友達なんですが、付きあう感覚としては、もう地元の友達みたいな感じだもんなー。
不思議だなーって思いますよ。うん。
2日間で充電できたし(身体は疲れてるけど・笑)、明日からの仕事、頑張りましょうかねー!

天使の
ささやき、に書き換えてください!!!爆笑

2010.06.16 12:44 URL | s@wako #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2314-90d7707d

