Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ワールドカップの日本初戦の日ですねー!!!
っていっても、真夜中なので寝ちゃいますけども(苦笑)
得点力が気になる所ですが、勝ってほしいなぁ~。

ワールドカップっていえば、やっぱり2002年ですよねー。
その頃私は大学3年だったけど、応援にめっちゃ燃えてたもん(笑)
大学の大講義室を開放してたんですよ(笑)うちの大学、普通に国公立なのに(笑)気前良すぎですよねー。
大講義室は、私の学科の実験室の隣だったので、実験の空き時間に、見に行ってたなー。
で、夜は、誰かしらのアパートの部屋に集まって、皆で、テレビの前で応援してた。
やっぱり、学生アパートだから、同じタイミングで歓声が聞こえるんですよ(笑)

うちらが、「わーーーー!!!♥」って叫んだら、同じタイミングで、大歓声が聞こえてくるの。

楽しかったなー。懐かしいわ♥大学生だからこそ出来た事ですよね。楽しかったわぁ。
レプリカのユニホームまで買おうとしてましたからね(笑)寸前でやめたけど(笑)

余談は置いといて。
今日のヨコちょのにっき。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




次回の冒険のロケ(@北海道)は、横やすばーーーー♥♥
やったーーーーー♥
好きな組み合わせだーーー♥


子ゴリラじゃなくて、髭ゴリラだったら、もっとテンションが上がったけど(笑)、子ゴリラくんも大好きよ♥
この3人だったら、誰が仕切りなんだろう?やっぱり横ちょかなー?
すばるは、ボケ担当になるのかなー?で、そのボケを安田が頑張って拾うのかなー?
たーのーしーみー!


すばる、1カ月に2回も北海道てーーー!(笑)うらやましいわ♥
この前のは完全にプラベだって、何となく確信があったけどねー。
んふふ♥どんだけ、FiVeが好きなのよー♥♥

いい気分になった所で、どろん♥
今週は、土曜日も出勤だから、寝れる時に寝ておきましょう、そうしましょう♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2315-b623c3a9

