Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のズームイン、めざまし、PONのPVラッシュ、私はズームインだけ何とか捕獲できました。
コレも全て、くみさんのブログのおかげです♥(>いきなり名前出してごめん)ありがとうー♥

いやぁ~、、、花柄ですねぇ(笑)
めちゃくちゃポップですねぇ。
ある意味、ズッコケよりも衝撃が強かったんですけども。
ズッコケで、ああいう衣装に慣れたつもりだったけど、想像以上に衝撃があったんですけども(笑)

だって、あと1、2年で三十路を迎えるメンバーが3人もいるのに・・・笑
関ジャニ∞だからこそ成立する衣装ですね♥

PV自体は、ちょっとしか見れなかったけど、
「偶然に重なった手と手が~」の部分の、マル亮がめっちゃ可愛かったー!!!!
あと、信五の真顔が、若干怖くて(笑)、安田の帽子が可愛かった・・・はず(>まて)
すばる、、、ヒゲが・・・・(涙)もう嫌だぁ(><)
男前度が半減以上するわ!んもう!

横ちょが「かっこいい」って言ったすばるは、一体どれだろう?
昨日見た限りでは、そんなすばるはいなかった気がするわー。

まぁ、あと2週間すれば全部見れるので、楽しみにしとこ~っと♪

あと、dwangoで着うたが配信されたので、浮世踊りビトだけダウンロードしてきました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




歌割りが好き。曲調もめっちゃ好き。




そして何より



歌詞をたどりながら聞いてたら、いつの間にか泣きそうになった。




浮世踊りビト


今年の関ジャニ∞のキーワードとなる1曲・・・か。



早く、フルで聴きたいな。



どういたしまして★
お役に立てて何より^^

2010.06.17 12:52 URL | くみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2317-18c6b907

