Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のレコメンで、一体何が発表になるんでょうねー?
皆で馬鹿騒ぎできることだったらいいなぁ~って思ってますけども~♥
今年前半は、大人しくしてたので(>だって、全然ライブに行ってないもん♥(元旦エイト、セツナ1回、横ちょ2回))、後半は大騒ぎしたいよーーーー♥♥
とはいっても、私は10時には寝てしまうので、明日の朝に情報を知ることになるのかなー。
んふ♥楽しみです!

さて、昨日の笑ってこらえて@山田、少しだけ見ました。
チアと吹奏楽のあたりを見ましたよ。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





いやぁ~、、、青春っていいね♥♥(笑)
思わず、自分の小中高時代を思い出してしまったよ。
私は、ずっと運動部だったんですよ(小→バレー部、中高→ソフトテニス部)
一番青春してたのは、断然中学校の時ですねー。超懐かしい。
先生に、何回もめっちゃ怒られたもん(笑)

「1番手なのに、恥ずかしい試合をするなー!」って、皆の前に立たされて怒られるんですよ。
そりゃあ、、泣くよね(苦笑)
でも、その後、1番手の2人だけ呼ばれて、優しい言葉をかけたりしてくれたんですよ。
そりゃあ、さらに号泣するよね(苦笑)

今思えば、見事な飴とムチ・・・笑

あ、ソフトテニスってペアで試合をするんですけど、一応、上から1番手、2番手・・・・って呼ばれて、1番手~3番手までが団体戦の選手、4番手が団体戦の補欠・・・みたいな感じになってます。

部内の空気がバラバラになって、皆で話し合いをしたこともあったっけ。
あのチアの子たちみたいにね。ん~、、、懐かしい♥



おっと、話がずれましたが、山田の二人は、ちゃんとコメントしてましたねー♪
2人して、黒かった気がする(笑)安田は分かるけど、マルちゃんも黒かったよね?
安田のビジュアルが良すぎて、どうしようかと思いました♥














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2318-220e72b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。