Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★

そして、

6連勤おつかれさま、自分!(笑)
カレンダー通りの勤務体制が身についてる私にとっては、やっかし辛いなー。
しかも、今日の代休は再来週だし・・・来週しんどそぉー(涙)
ま、再来週は3連休だけども♥

さてさて♥

関パニDVDから、発表が続いてますねー!!!!

まずは、バラエティの特番!
7月4日(日)「関ジャニ∞の怒られよう」
タイトル合ってるかな?ちょっと曖昧ですが、こんな感じですよね!

制作が、メーテレ(@名古屋)だそうで!!!
ってことは、放送は確実にあるよね♥やったー♥

どうやら、昨日のスポーツ新聞に、ヒナ丸の女装姿が載ったらしいですね。

皆が思ったよね。。。「なぜ、この二人?」って(笑)
うん、私ももれなく思ったよ(笑)
よこすば安田の3人は間違いなく女の子に見えると思うし、TORNの二人も、ヒナ丸よりは「それ」らしく見えるだろうに・・・笑
この二人、ゴツイもんねぇ・・・どうなることやら?バラエティ的には正解かな(笑)

そして、倉すば亮は引越し屋さん。
すばる、リベンジじゃんか(笑)だって、昔お金渡されて帰されたことがあったしねー。
んふふ♥楽しみー!

横安田は、心配ないですね。

もう1つの発表は、昨日の少クラプレミアムのゲスト♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



私は、リアルタイムで見てなかったので、友達からのメールで知りました(>ありがとう!(私信))
最初、めっちゃテンパって、「え?トークゲスト?」みたいなメールを返してしまいました(汗)
ちゃんと、「プレミアムShow、すばるだよ」ってメールをくれたのに・・・苦笑
ごめんね(>私信)


ってことで!!!!!!
次回の少クラプレミアムShowは、すばるです♥
うん・・・泣いたよね。嬉しすぎて。

すばるの声に飢え過ぎてた。
歌声を聞きたくて、歌ってる姿を見たくて仕方なかった。
限界に近かったんですよ。
だから、本当に嬉しいです。

すばる、何を歌う?何を歌うつもり?
どんな歌を選ぶのか、楽しみで仕方ないよ。

できれば、FiVeの演奏で歌ってほしいけど。
そしたら、フラフラになっちゃうしね。
フラフラは、テレビでやるわけないし。

何を歌うんだろう?
新曲でもいいけど、、、すばるの「今」の言葉を聞きたいし。
でも、新曲はフラフラでやってほしいし。
うーーん。
やっぱり、既存の曲だよね。

心友の詩、聞きたいな。
久しぶりにeveryday musicも聞きたい。あの歌、めっちゃ好きだから。
wordsもすっごい聞きたい。ライブでは出来ない曲だと思うから。
もちろん、もっと昔の曲でもいいけどね♥

あ~楽しみだーーーーー♥♥あと1カ月頑張れそう♥


プレミアムの感想、コメレスは明日します♥




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.19 23:09  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2320-e3f88c19

