Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー★
今日は久々に夕飯を作りましたー。やっぱり料理は楽しいですねー♥
手際良く作ることに全力を注ぐのが好きなんです。料理の手順を考えるのが大好き!
そして、1カ月後の旅行のために、体力づくりも続行中♪
がんばるぞー!

プレミアムの感想を書く前に、コメレスです♥
まるさん、会長、くみさん、かずさんへ♥
ありがとうございまーす♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥まるさん
こんばんはー♥コメント、いつもありがとうございます!返信が遅くなって申し訳ないです(汗)
エイト熱、急上昇中ですよー♥好きすぎてしょうがないです♥この間のプレミアムを見て、更にアップしてしまいましたよー(笑)最近、エイト熱が下がってる方が多いんですか?でも、やっぱりライブとかがないと、下がってしまう方が多いのかなぁ?うーーん。
雑誌の感想が好きって言葉、すごくうれしいです。ありがとうございます!
私も、以前に比べたら雑誌の購入数は少なくなったんですけど、買った雑誌は、出来るだけ感想を書いていくようにしますねー!ここ最近は、ぴあを買いました!2週続けて、テレビ誌を買ってしまいましたよ。来週は、ガイドとジョンが表紙だったはずなので、また買ってしまいそうです(笑)ぴあも併せて、また書きますねー♥
冒険JAPANは、2週続けてお休みだったので、ちょっとさびしい週末でしたね(涙)
来週は、横すば安田の北海道ロケだと思うので、楽しみですねー!


♥さわこ
先週はありがとう!
悪魔を天使に変えろって・・・?
んふ♥無理♥笑
良いことが起こったら、変えるわ(笑)

♥くみさん
うん、いつも助かってるよーーー♥ありがとうーーー♥
朝チェックするのが日課になってる(笑)
これからも頼りにしてます(笑)


♥かずさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
サッカー盛り上がってますねー!私は見れなかったのですが、昨日、おしかったみたいですねー><
次のデンマーク戦、引き分け以上で予選突破ということなので、期待大ですねー!
楽しみです!
色々発表が続いていて、嬉しいですよね♥♥関パニに、特番に、、、、あとは何を隠し持ってるのでしょうか?
焦らされるのを楽しみつつ(笑)、待っていたいなぁと思います。
色々動き出してるエイト、楽しみすぎます♥
この前のコメント、やはりかずさんでしたか!合っていて良かったです♥ホッとしました(笑)
今日、漢字検定だったのですね!
おつかれさまでした!!!!すごいですね!何事も経験って、ホントにその通りだと思います!
私も色々頑張らないとなぁ。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2321-7521edf1

